配信ライブfrom neonera

9/6溝ノ口neoneraさんからお送りした配信ライブ、皆様ご覧いただけたでしょうか?
リアルタイムでご覧くださった皆さま、アーカイブ派でこれから見るよという皆さま、ありがとうございます。

はじめてのライブ配信、やってみたかったこと全部やり切って終えました。
カメラワークや切り替えなど、ど素人ながら考えた台本を「もし出来ないところ有れば教えてください。」と前置きして読み合わせ。
ディレクターAlexくん、カメラマンKAITOくん、PA裕美子ちゃんが全て叶えるために真剣に向き合ってくださり、力を貸してくれました。

慣れない状況でのライブに緊張はあったものの、用意したアイデアは出し尽くしました。
拓真くんとの掛け合いや、演奏面でのチャレンジも、やり切った満足感があります。
特典で用意させていただいたイラストは、順々にお送りしておりました。
そして今しがた、全員お送り完了しました!
(もしまだ届かないという方がいたらお手数ですがご連絡下さい。▶︎infonamiayu@gmail.com)
予想以上の反響に、画家ナミヒラ👩‍🎨は大変喜んでおります。

アーカイブをこれから購入されてご覧くださる方へも全員特典のイラストをお送りさせていただきますのでお楽しみ(^^)

こちらが、お礼でご用意したものなのに返ってくるお返事に書かれた感想に報われるここ数日です。

どこに感動したか
何を思ったか
今ご自身がどういう気持ちで日々を過ごしているか
特典への感想

などなど、直接メッセージで頂けると次に目指すべきモノの形がくっきりしてきます。

お仕事に忙しい方や、子育てママから、時間も都合も選べていつでも観れる、見返せる、期間内なら何度でも観れる「アーカイブ」が助かるというお声を頂いたり

まさかの 「トークコーナー何度も見てるよ笑」とか

「この曲もやって欲しかった」とか。

第一回目、気合入れて臨んだので「盛り沢山だったね」が1番多かった感想です(^^)

このブログの1番最後に、配信ライブのセットリストを載せます。
ネタバレなのでこれからご覧いただく方はご注意下さい。

配信ライブ内でお伝えしたニュースもありました。
こちらブログでは別記事にてまとめを載せます。


新しい形でみなさんに音楽をお届けできたこと。
通常の「ライブミュージック」とはまた違った魅力をどんどん見つけて育てていきたいです。
頂いた感想を眺めながら、それぞれが様々な想いでこの配信をご覧くださいました。
日常を和らげる、楽しいコンテンツとして受け取って頂けていたら幸いです。
これを経て、さらにみんなにとって良い気分になるものにできるよう磨いていこうと思います。

記念すべき第一回目!
ご視聴ありがとうございました!

《アーカイブ》
視聴チケット代金:2000円
チケット購入:musichall-neonera.com
ホーム→イベント→9/6ナミヒラアユコ→配信チケットの購入→カートに入れる






____________
配信ライブfrom neonera setlist
1st
1.Radio
2.Hold On 
-fromアルバム「Plain」
3.Alchemist 
-fromアルバム「Plain」
4.空 
-fromアルバム「Winter Flowers」
5.RoundRound
-fromアルバム「Colors」
6.Crazy for you 
-fromアルバム「Scene-瞳に映す色-」
7.This Time(I singing for love) 

2nd
1.Various  Colors
-fromアルバム「Scene-瞳に映す色-」
2.私       新曲!
3.レインドロップス 
-fromアルバム「Plain」
4.好きな色
-fromアルバム「Plain」
5.Furusato
-fromアルバム「Plain」
6.燈
-fromアルバム「Plain」
7.Twilight



0コメント

  • 1000 / 1000