重なるところvol.01 ありがとう!

お越し下さった皆様、配信で参加してくださった皆様ありがとうございました!!

重なるところvol01、無事終えました!

駆け出しの企画イベントでしたが内容はてんこ盛り。演者側として濃いめのセットリストでした。
自分で構成したんですが、チャレンジなところも多々ありまして続けていきたいイベントの第一回目!ということで詰め込みました。

Rachel Fukushimaさんのしっとり優しい風を吹かせる音楽からスタート。
梅ちゃんこと梅原新さんとのデュオ、最高で...
後ろで浸っておりました。

本編ではスペシャルゲストchihiRo-Decoyさんをお迎えしてお届けしました。
chihiRoさんとライブで共演するのは実は初めて(!)。
S-Tripを選曲したのは私です笑
chihiRoさんの懐深く、人に寄り添い包み込む楽曲や歌声は会場にいる方々も共演の私達、画面越しの方々もハッピーにしちゃう力がありますよね。

初めてジルデコさんのライブ観に行った時のこととかもお話ししてたらこうして隣で歌ってるの不思議だなー..なんて。

歌いながら、見つめあいながら、とても幸せな時間でした。

Rachel Fukushimaさんとは7月の広島19ぶりの共演でした。
waveは私が大好きな曲です。
気持ち良かったなー。
waveの歌詞がまた凄いんです。。
是非こちらで感じて欲しいです。


最後にお届けした書き下ろしの新曲
「かさなるところ」
は、今この世の中のムードにぐぅと気持ちが
押されたり引っ張られたりしてる
優しい人たちへ送ったバラードです。

明日へ、あなたと。

思いを込めて書いたこの曲がこのイベントのテーマソングになっていったら良いなと思ってます。
おんな三人ボーカルを男手、ギター1本で支えてくれた拓真くん。ありがとう!
この日も、しっかり寄り添ってくれて
たくまくんの音の中で安心しながら歌をお届けしました。

もー、トークでこうなるから普段のライブあんまりフリーで話さないのに。。笑
トークコーナーはてんやわんやしちゃいました。

chihiRoさんとRachelさんのツッコミが響く..笑
いやはやー..本当にありがとうございました(しんみり☺️)から、、
急に下手くそになり、
あーもーダメだーって爆笑してる図。
みんなの目がまん丸になってたよ。


こればっかりは、観ないとわからないポンコツMC具合笑
アーカイブ、今からでもご購入いただけますのでお好きな時間にぜひご覧ください^_^
これ、可愛いでしょ。
配信の人に向けて、つくったのよ。うふ。

アーカイブはこちらからゲット&ご覧いただけます(^ ^)

駆け出しイベントの第一回目。
ご参加してくださり皆様ありがとうございました!!
第二回、第三回と"重ねて"いけますように。

参加してくださった特典の絵は順番にお送りしていきます。
お楽しみにお待ちください(^^)


配信、音響を支えてくれていたneoneraクルーの皆様!
私のいろいろなリクエストにシュバっと答えてくれる気持ちの良い人たちです。
今回もお世話になりました!
ありがとうございました!!

JiLL-Decoy association HP
Rachel Fukushima HP

namiayu diary

日々のこと、歌のこと

0コメント

  • 1000 / 1000