撮影!

来年リリースの新しいアルバムのジャケット撮影でした!

ここに至るまで、デザインの長谷川さんとイメージを話して、話して、話して。


いよいよ迎えた撮影日でした。




フォトグラファーAtsuko Tanakaさんに撮っていただきました。


田中さんの撮るお写真は、内面を映し出してるというか、とてもリアルで。

HPを見るとびっくりしちゃう方々のポートレートが飛び込んでくるのですが

その中の方々のどの表情も自然に心を開いていて、とにかく格好いいんです。

私も格好良くなれるかな、けどあれなんか生き様出てるっていうか..となると

私はどーかなまいったなって前日寝る前やっぱり目がギンッと

なかなか寝てくれなかったんですけど、実際の撮影はすごく力が抜けていて

楽しいものでした。


チームのみなさんに見守られながら、、

「いいよいいよ〜」とか

「あーかわいいね!」とかいう掛け声?合いの手?をたくさん入れてもらいました笑

大事ですね笑

正直写真に苦手意識のある私、ちゃんとその声にいい気分になって

どんどんほぐれていい顔に^^

最後の方の森田さんの

「あ〜いいね〜背高そうだよ〜!」

には

一同爆笑だったなあ笑


そんな朗らか中、はい、世界に入り込んでいいんだよって道標を田中さんが

一言示してくれたりして。

格好いい人だなあ。ってずーっと思っていました。


ネタバレになってしまうので書けない舞台裏もあるのですが、チームのみなさんに

たくさん協力をしていただき撮影をとても楽しく終えることができました。




ヘアメイクは初めましての石井さん。

ここぞとばかりにたくさんメイクのあれこれを質問しました笑

やさしくお話ししてくださりありがとうございました。

ずらっと並べられたメイク道具..わああ...!とテンションが上がります。

たっくさんあるように見えて、でもこれ厳選されてるものなんだよなあ

と、しみじみ凄さを知る。


チラチラと順番に、男性陣が途中経過を覗きにくるのが面白かったです笑
メイクが完成されていく姿って眺めるの楽しいですよね(^^)
私はこのマスカラ下地とマスカラをどこかでゲットする。メモ。


デザイナー長谷川さんの偉業がまた素晴らしかったです。
私のイメージから、膨らましてこねて丸めてオリジナリティも加えてくれて..。
いつも強いこだわりを持って一緒に取り掛かってくれる長谷川さんに感謝です。
アートワークチーム!
左から、田中さん、私、長谷川さん、石井さん。

ありがとうございました!
完成が楽しみです!



さぁいよいよ!

という感じが出てきました。。

11月27日に
皆様にお知らせがあります。


楽しみにしててください!!

namiayu diary

日々のこと、歌のこと

0コメント

  • 1000 / 1000