名古屋Mr.Kenny'sありがとうございました!

名古屋Mr.Kenny'sさんでの公演で無事、ミニツアー着地!でした!
お越しくださった皆様ありがとうございました!

何と今年5回目となった名古屋Mr.Kenny's公演!今年一番歌わせてもらってます(^^)
こちらもやはり感染予防対策バッチリで!
私のアレがアレしないステージです(^^)笑
安心!(^^)

心を込めて一曲ずつお届けしていた1st、
春のパレードでまた鉄琴を徐に叩き切った後、「夢と湖」ですぽっと2番の頭が出てこない!最終的に、拓真くんが助けてくれました....不甲斐ない...
終わりのない夢..終わりのない夢..終わりのない夢.....(歌詞)
二度と起きないようメンタル鍛え直します..。

2ndでは名古屋公演があるから..というきっかけで書いた新曲Oceanを。
今の心境が全部詰まった曲です。
今しか歌えないなと思い作った曲です。

私は結構みんなの顔を見ながら歌う派なんですけど、マスク越しでも、ビニール越しでも、伝わる笑顔があって感謝でした。

1月リリースのアルバムの話も直接、積もる話をお伝えできて嬉しかったな。
一緒に、楽しみにしてくれる人がいると作ってよかった〜となります。
リリースされたら、聴く人のものです。
みんなからどんな感想をもらえるのかがとっても楽しみです。



高松から名古屋へ向かう車中で、西川さんから送られた言葉が強く刺さる本ツアーでした。
「目の前で、生の人間が、歌うことは、これまでは当たり前なことでしたが今は当たり前ではありません。しかし、何とかこの時期でも、それを力ずくでも可能にすることで、それが人々にとって光りとなり、生きるためのエネルギーになります。」

生きるためのエネルギーになってるのは私の方で、今年はライブごとに救われてます。
オーディエンスの方の表情とか拍手とか、配信でも、自分自身が歌うことで心が保てていると思います。

シンプルで純粋な想いに突き動かされよう。
なにが軸なのか、思い返そう。

なので歌うのが今とても楽しいのです。

来月は12月18日シンガーソングライター のHarunaちゃんを連れて戻ってきます!

今年一番歌わせてもらった場所Mr.Kenny'sさんで、ライブ納めです。
楽しみ!


さて!今夜はMr.Kenny'sのカタリーナ美穂さんのバースデーイベントにお祝いに🥂行きます!
それまで名古屋観光だ〜わーい!
まずは名古屋城へ🏯行ってきまーす

0コメント

  • 1000 / 1000