12月18日(金)名古屋Mr.Kenny's

ツアーから戻り、翌日はシンガーソングライターのHarunaちゃんとさっそく打ち合わせをして参りました!

神奈川県茅ヶ崎ご出身のHarunaちゃん、出会いは2017年夏の湘南☀️もう3年ほど経つんですね〜。

出会った頃から、彼女の体に浸透してくる歌声と、とても美しい世界観のファンで、単独公演でゲストにお迎えしたり、イベントでご一緒したり。
敬愛しているSSWのひとりです。

そんなHarunaちゃん、2020年6月にNew Album「Unubore」をリリース!
苦しさも美しさもそのまま歌に込めた、と語られてるこの作品で、一気に彼女の表現も違うフェーズに来たんだな..と感じられます。

もがかざるを得なかったこの一年の中で、抗い表現を広げている姿に私も勇気をもらいました。

Harunaちゃんにとっては初となる名古屋!
打ち合わせをする中でどんどん盛り上がり、しっかりがっつり絡ませていただくセットリストとなりました笑♪

とても楽しみ!!!
カメラマンHaruna

ハーモニーありで、互いのオリジナルどっぷり伝える時間になります(^^)
オリジナルのクリスマスソングも🎄🎁歌おう!

浸りにいらしてください😊


日時:12月18日(金曜)
開場/開演:18:00/19:30
前売り/当日:3500円/4000円(別途飲食)
予約/問い合わせ052-881-1555

ちなみに私の今年の歌い納めがこの日になります(^^)
沢山お世話になったMr.Kenny'sさんで納めるのは必然のように思えます😌
感謝をたっぷり込めてお届けします。

打ち合わせの後はそのままHarunaちゃんと、Weekend Garage TokyoさんへsimizuEYEさん平田クミさんのツーマンイベントを見に行きました!
感染予防対策万全の中、お客様も徹底した協力ぶりで私は感動していました。
ライブが好き、音楽が好き、演者や主催者や会場、お客さん、全員の「好き」のパワーで
「場」を守ってるんだ...と思うと、(観にきただけなのに笑)本当、感謝でした。。
自分がミニツアーをしている中でも感じたことでしたが、オーディエンスとして聴きに行きまた深く感じました。

平田クミさんも、simizuEYEさんも、素晴らしいシンガーソングライターです。
私もがんばろう..😌
歌を、丁寧に丁寧に届けてる2人の姿、とても美しかったです。

音楽パワー!も受け取りましたが、昨日のライブは浄化だったなぁ〜。
心に風、吹き抜けました🦋🌿
私もいつもお世話になってるピアニストめぐさんにも会えて嬉しかった😊
特にBoating on landのソロが至極でした..
美しくも逞しいピアノ、やっぱり魅力的です。。この日も炸裂してました(^^)
MEGTAROと近頃のツアー時期が被ってて、お互いに闘ってるな..と、見守り合う..笑
北海道ツアーお疲れ様です!
12月も駆け抜けるご様子🏃‍♀️🏃‍♂️

中野悟朗さん初めましてでしたが、マルチな才能..!
コーラスしながら、ボイパしながら弾いていらっしゃった..!
気さくな方で、ご自身もSSWとして活動されてるそうです。Singer Song Drivers..気になりますな(^^)


1日、Harunaちゃんありがとう!


0コメント

  • 1000 / 1000