名古屋Mr.Kenny'sありがとうございました!

忘れられない一年となった今年の締めくくりはssw仲間のHarunaちゃんをお迎えしての名古屋Mr.Kenny'sさんでのステージでした。
根底を揺るがされ、揺らされながらも貼っていた根にグッと力入れながら争ってきた今年...
去年に引き続き今年の歌い納めがケニーズさんだったということに必然性を強く感じています。
ケニーズさん、今年一年大変お世話になりました!来年も何卒よろしくお願い致します☺️
Harunaちゃんの6月の「Unubore」リリース、からの追撃のシングル連続リリース、配信ライブなどの今年に対しての姿勢から、刺激を受けてきた中で、今回コラボオファーさせていただきました!

祝!初名古屋! 
Harunaちゃん、素晴らしかったですね。
一緒に歌ってて、心にブワワッて喜びとか幸福が溢れました。

Harunaちゃんのアルバム「Unubore」にも、収録されてる「Feeling」、一緒に、大切に歌わせてもらいました。
"歌う"ことをテーマにしてる曲だから、心境に合いすぎていた..。
ほんと、名曲です。

Harunaちゃん拓真くんとデュオでのセクション「Colchicum」からの「小雨時雨」も
ウットリでした。

初めていらっしゃった方もいて、この中でも新しい出会いがあること、心から嬉しかったです。

私のオリジナルも一緒に歌ってもらって本当に楽しかった〜。
ライブで叶えたいハーモニーを表現するのは稀有なことなのでしゃーわせですた。。
「今夜はクリスマス」楽しかったな。

冬曲毎年ちょこちょこ増えている(^^)
いつか冬曲EPなど作れたら良いな〜。
初出しの「冬のサーカス」、好評で嬉しかったです。
アンコールもフルでライブでは初出しでございました🤫


今年は辛い時も楽しい時も拓真くんといた気がします。。笑
ホントお世話になってます。
彼の落ち着きに精神的に助けられたシーンも多々...。一緒になってザワザワしたシーンも多々...。良い音楽したなって頷いたシーンも多々...。
真摯に音楽に向き合う人の音は深み出てくるの早いですね。
丁寧にいつも表現してくれる素晴らしいギタリストです。 

 次回Mr.Kenny'sさんは2021年2月25日(木)!


アルバムにゲスト参加してくださった

chihiRoさんをお招きしてお届けします!

お見逃しなくっっ!

時短要請を受けてのお時間変更してのステージは私たちが初日でした。

さまざまな思いを込めて、お届けしました。

お店を、場を守ろうとマスクや消毒、時短営業へのご理解などなどご協力くださる皆様に改めて感謝です。
今年一年、お店も、演者側もそしてお客様も工夫を凝らしながら"場"を守ることに必死だったと思います。

それは決して容易なことでなく、お店さんの気持ちや大変さは計り知れませんが、間違いなく三者のうちどこで意識がかけても成立しないことです。

皆様のご協力に感謝しています。
本当にありがとうございます。

来年から、いきなり状況が好転することは難しいかもしれない。
徐々にだと思って覚悟しています。
今年沢山、思うようにやらせてもらえない悔しさを感じた分、心の持っていき方を学びました。
へこたれずにいきたい。
私も、周りも、どうにかこうにか。

個人的にはアルバムリリースに向けて士気を高めながら年末年始過ごすことになります。

今年得たものをちゃんと活かしていきたいと思います。

えいえいおー!


2021年1月27日
新譜「薄明光線」リリース❗️

バーン!

2021年1月31日(日)
おめでとうの会

皆さんと喜びを分かち合う日。
制作秘話など織り交ぜながら、ライブをお届けします。
私から感謝を皆さんに伝える日。

日時:2021年01月31日(日)
会場:横浜Paradise Cafe
料金:4000円(別途飲食)
開場/開演:17:00/18:00
ご予約
お問い合わせ:045-228-1668

※COVID-19感染拡大防止対策の一環
として人数制限を設けキャパ50~60%で開催する予定です。
※2021年01月29日(金)17:00以降の
キャンセルにつきましては100%の
キャンセル料を頂戴します。


2月25日(木曜)
ナミヒラアユコ 「薄明光線」
Release Tour Acoustic Edition feat.chihiRo
名古屋Mr.Kenny's公演

アルバムレコーディングにもゲスト参加してくださいましたchihiRoさんを、お招きしてのミニアコースティックツアー!

2月23日(火祝)
溝の口neonera

詳細追って!

2月25日(木曜)
名古屋Mr.Kenny's

下記詳細

2月26日(金曜)
大阪Mister Kelly's

詳細追って!
日時:2月25日(木曜)
会場:名古屋Mr.Kenny’s
開場/開演:18:00/19:30
※状況に応じて変更の可能性もございます。
会場HPよりご確認ください。
出演:ナミヒラアユコ(vo)池田拓真(gt)
Guest: chihiRo(from JiLL-Decoy association)
料金:4000円(別途飲食)
予約/問い合わせ052-881-1555

4月10日(土曜)
ナミヒラアユコ 「薄明光線」
Release Live at Cotton Club

憧れの舞台でのリリースライブです!
詳細は追って!

0コメント

  • 1000 / 1000