MV撮影!

私「おい、ブログが全然更新できていないじゃないか!」
私「すみませぬ〜」
という心の中での私と私のやりとりをここ最近繰り返してます。。すみませぬ。

記し残していきたい事がトトトンと一気に駆け巡った12月。
後からサラッと書いて置くかも。

そんなこんなでMVの撮影が!
始まっております。

今回もやはり久保充弘さんディレクター&カメラマンでの作品です。
アシスタントに初めましての小林さんが来てくれました。

朝から晩まで..ほんとお疲れ様でした。
最後、気付いたら久保さんガンダム化してました..。(機材がスーパー重い。私が持ったら潰れちゃう。)
曲から芯のところの思いを読み取り、そこへ久保さんワールドを重ねてくれるので
いつも久保さんは軽ーく私の予想の範疇を超えてきます。
コンテの段階から、今回も感動の連続でした。


さらにさらに

これが撮影現場にあったということは....???
まさか...!!!!

やー久保さんさすがですわー。
撮影前日に撮った写真、たとえ火の中水の中草の中森の中まで撮影できますよっ(強い)という感じ。

監督兼カメラマン、熱く優しき人、久保さん。
ありがとうございました!
もう少し、撮影は続きます。
よろしくお願いします。
長丁場、お二人大変だったろうに、私にとっては終始楽しい撮影でした。
小林さんとはシンパシー感じる話題が多く、初めましての感じがしませんでした。
小林さんが実は絵を描かれるとのことで、途端に私は目の前で絵を描くの緊張したわけですが、彼の描く人物、すごく可愛いのにクールで、刺さるかわいらしさという一言に集約されてます。

アクリルと水彩の違いの話を聞き逃したことを悔やむな〜。

お二人最後まで優しく、丁寧に作品を作り上げてくれました。
完成が非常に楽しみです!!
お楽しみに😊



0コメント

  • 1000 / 1000