AL薄明光線リリース!

いよいよ..
アルバム『薄明光線』がリリースします。

メディア、ラジオ情報などでお知らせが重なっているのがとても有り難いです。
展開してくださってるCDショップさんの写真を眺めながら有り難くてヨヨヨとなってます。
フラゲしてくださった方の投稿も..!!
ヨヨヨ....感謝です。

先日、このご時世の中、生出演させてくれたsimple style-オヒルノオト-さん、ありがとうございました。
ラジオブースの中、完璧な対策がなされている中での生放送でした。

ここで出会えたパーソナリティDJの華恵さん。
お美しく、とても気さくな方で、
同い年、と伺ってたので親近感😊なんて呟いてたけど、お会いしてみたら完璧な進行、心配り、丁寧かつしっかりとされたMCっぷりがすごく格好良くて、別れ際にはもっともっとお話聞きたかった..と後ろ髪引かれてました。
華恵さんの声、とてーも聞き心地良いんですよね。
エレベーターもう乗るよってときに話しかける私。違うのこっから2時間くらいお話聞きたかったの。閉まるエレベーター。。
佐渡島のおけさ柿の干し柿を受け取っていただけたのは(そして即座に召し上がってくださった)とても嬉しかった。。

また、お会いできるよう頑張ります!!

華恵さん、simple style-オヒルノオト-さん、ありがとうございました!

こちら、ラジオアプリRadikoのタイムフリーでもう少しの間お聞きいただけます。
華恵さんの放送後記はJFN系ラジオアプリ「AuDee」で聞けます(^^)


さて、あと数時間でリリースです。
明日、タワーレコードさんはじめ全国のCDショップで発売開始となります。

今ですか?

はい。めちゃくちゃソワソワしてます。

明日、タワーレコードさんに1人ご挨拶に行こうかな。はしごしようかな。

届け届けと願うばかりです。


ライナーノーツ的ブログ記事などは、やはり皆さんの手にこのアルバムが渡ってからにしよう。

ちょこっとずつ、今から書き始めてます。

何度も言ってるけど..
2020年、コロナ禍入ってからの制作、録音、そして完成。
このタイミングじゃなかったら生まれなかった曲がほとんどです。
書き下ろしの曲にはもちろんですが、全曲に『希望』が込められています。
メンバーの皆さん、そしてゲストで参加してくれた皆さんにも、同じ想いを共有して、素晴らしい作品になりました。
関わってくださった皆様、ありがとうございます。

いよいよ、みんなに聞いてもらう時が来た!

もうね、重い、とか、熱い、とか、言われても仕方がないさ。

私1人の音楽では無いのだ。

応援してくださってるみんなの顔を思い浮かべながら書いた曲たち。
素晴らしいミュージシャンのみんなと込めた音たち。
ゲストの方々にさらにプラスしてもらった煌めき。
アートワークにも込めまくった想い。

みんなに聞いてもらう前に、自分でこれまで何周もしましたが、良いアルバムになってます。

ぜひ、日常のおそばに置いていただいて、好きな感じでこのアルバムをエンジョイしてもらえたらと思います。

アルバム『薄明光線』、明日から私の手を離れこれを受け取ってくれる皆さんのものになります。

みんな、どんな感じで聞くんだろうか。

#ナミヒラアユコ 
#薄明光線

で、Twitterなどsnsでご感想頂けたら嬉しいです。必ず見つけます笑

明日1/27にはリリースに合わせて
・CDジャーナルさんでのインタビュー公開
・4/10(土)に控えてますリリースライブatCotton Clubの詳細発表
となります。

インタビューでは、全く飾らない感じの私の言葉が記されてます。
少しは飾って、賢い感じにできれば良かったね。
チェックお願いします。


フライヤー貼ってくれますか企画も来月始動。

こちらも、どうぞよろしくお願いします。

はあ、あと1時間くらい...

ナミヒラアユコ 新譜「薄明光線」 
どうぞよろしくお願い致します。






0コメント

  • 1000 / 1000