溝の口neonera 薄明光線Acoustic Editionありがとう

先月末開催されました薄明光線Acoustic Edition at 溝の口neonera お越しくださった皆様ありがとうございました!

遅ればせながら、ありがとブログです。
もしかしたら写真が後から追加されるかも(^^)

O.Aではssw堀江美帆ちゃん、ギタリストジョーくんこと定塚洋平さんがデュオで癒しのステージお届けしてくれました。

ジュンくん、佐瀬くんとのトリオはひたすら楽しく、音楽的な面白い発見が多かったです。

可能性に満ち満ちてるトリオ。

たのしー!たのしー!というファーストから、セカンドはバラード中心で。

来てくれた方から、窓の外の空模様と曲がマッチしてたねと言ってもらえました。
想定してなかった嬉しい空とのコラボ。



アンコールも終えて、ケーキのプレゼント!
前日が誕生日だったのでお祝いをくださいました。
「なにかあるのかな、ないのかな」感が私否めませんでしたかね。だとしたらホントやーね。笑 やー嬉しかったです。

そしてまさかのneoneraさんも用意していてくれてたらしく!驚
同じケーキが二つ並びました!驚

同じケーキ屋さん、そして同じ種類のケーキになったのは偶然らしい!驚
こんなの見たことない〜!笑

めちゃ、嬉しかったです😊

終えた後に、neoneraの美味しい珈琲とともに頂きました。
珈琲打ち上げしながらも、こんなことできそうあんなのも面白そうと佐瀬くんとジュンくんと話してる時間楽しかったなぁ〜。

育てていきたいトリオが生まれ嬉しいです。




neoneraの置物シリーズ
好きなんだよなぁ。

置物というより、、住民?

neoneraに住む方々

って感じね。

良い〜場所です。

0コメント

  • 1000 / 1000