名古屋ケニーズありがとう!

昨夜、名古屋Mr.Kenny's足を運んでくださった皆様ありがとうございました!

薄明光線AcousticEdition。
ピアノ、ギター、うた。
どっぷり、ジュンくん、拓真くんの音に浸りながら心を込めてお届けしました。
入り口入ってすぐのところに、私が前回プレゼントした絵を飾ってもらってました。
うれC。

そしてプロジェクターに映し出された

これ
ひゃーこんなんうれしーじゃまいかーなんて
ふわふわ喜んでましたが、後からここに行き着いた経緯を聞き体温2度くらい上がったんじゃないかなって。
嬉しかったです。愛ですね。


名古屋という地に帰った感ある場所がある喜びに感謝です。
毎度、たっぷり詰め込みセットリストでお届けしてますが、今回は久しぶりにやる曲と最後には新曲も。
私的には1stはシェーカーがテーマでした笑
シェーカーの練習は無心になれるから好き。

さて、ここからは秋田さんの撮ってくださった素敵な写真を!

ジュンくんは意外にもMr.Kenny's初めてだったとのことで、一緒に来れて嬉しかったです。
華やかさと繊細さを兼ねそろえたジュンくんの音は世界を広げてくれます。

拓真くんとジュンくんそれぞれの色が際立ったのはこの小編成だからこそ。

あー、今しかない音だなぁー。
としみじみ感じながらお届けしました。

拍手を長めに感じたり、手拍子がノリノリだったり、揺れてくれてたり。
しっかり来てくださった皆様からも温かいエネルギー感じる中で気持ち良く歌わせていただきました。

新曲「宇宙を泳ぐ」は
今のこのモヤモヤした現実も心を宇宙まで飛ばせば小さいことに思えるかな。
擦れたまんまじゃなくて、それでも星に手を伸ばしたいよね。と歌ってました。

なおちゃん!
埴輪名人!先生!
そして芸術は爆発だ的な背景と化すケントくん。

ぬっ...
ぱー✴︎⭐︎・:*+.

音が聞こえてくるような写真笑

いつも温かく迎えてくださるMr.Kenny'sさん。感謝です。


足を運んでくださるだけでホント嬉しいのに、差し入れまでくださった方々ありがとうございました。

ものっそいおいしーティラミスも、終演後みんなで頂きました。

次のライブは8/1(日曜)横浜パラダイスカフェ!レコーディングメンバーでのバンドセット!おそらく今年最後です。
(みんな売れっ子でスケジュールがなかなか合わない..😂)

今しか生まれないライブでの音楽があるなぁ〜と、しみじみ感じた昨夜。
この想いを胸に、8/1に向けて新曲も引き続き書いていきます。

ありがとう名古屋。
ありがとうみんな。
ありがとうケニーズ。

また会いに、歌いに行きます。


2021.07.03
ナミヒラアユコ(vo)
友田ジュン(pf)
池田拓真(gt)

ナミヒラアユコ

OFFICIAL HP

0コメント

  • 1000 / 1000