旅の鳴る木 高松リベルタ!

自分の今までのブログを読み返して異様に長いことに気付きました。

しかしまた長いなと思いながらも、ブログを書くのは好きなのでまた長々書いちゃうと思います。


写真は、昨日公開されましたラジオ「旅の鳴る木」特別編 思い出の味-国内編-で最初にご紹介させて頂いた香川・高松にあるtaverna LA LIBERTÀ (タヴェルナ ラ リベルタ) さんのお料理の写真です。


今私は非常にお腹が空いてるので、自虐行為です。ぐう....

ご夫婦でやってらっしゃる居心地の良いイタリアン。
(居心地が良いって、凄いことですよね。。)

淳子さんはとても気持ちの良い方で、懐の深さとチャーミングさを同時に感じる不思議なお方。
何作っても美味しいのが出てきちゃうニャオニャオさんは寡黙な雰囲気を放ちながらもボソッと喋った一言がめちゃくちゃ面白かったりする。

ツアーの際は、菅井さんが釣ってきた魚を大変身していただきみんなで食べた思い出もあります。

高松は距離こそ遠いですが、すごく身近に感じています。それほどに大好きな方がたくさんいるんです。
リベルタはそのきっかけにもなっている場所です。

ホント、近所の人いいなぁ〜。



香川県 高松市 瓦町駅すぐ
✹taverna LA LIBERTÀ (タヴェルナ ラ リベルタ) ✹


ここへの愛はラジオでも語っておりますので
聞いておくんなまし👂

_____
昨日のインスタライブ(毎週土曜日夜21時頃からゆるりとやろうと思ってます)で、
「○っくり腰になった」と云いましたが、
お陰様で回復の一途を辿っています。

朝起きるごとに良くなっていく腰に感謝。
日々の運動不足と姿勢の悪さと筋肉の無さが祟りました。

○っくり腰、なった当日翌日は予想だにしない早期のデビュー絶望し、人生を憐れんでましたが治ってきたらメンタルも良くなってきました。
完全に治ってからはスクワットからかな..?
いや、姿勢矯正のジム?にでも通う?


ほらこの流れでブログ長くなるんだ。

(ナミヒラは姿勢改善を宣言します!)
(ブログでだけ)
(小声で)
(カッコ付きで)


また明日も書きます。


0コメント

  • 1000 / 1000