再生リスト『薄明光線8月』

8/9より毎週月曜夜9:00にYouTubeに公開してきました。
音楽サイトでも取り上げていただき、ご感想も届き嬉しい限りです。
ありがとうございました。

以降も続けていきたいなと思ってますので
YouTube、チャンネル登録よかったらぜひ☺︎

8月公開ラストは未発表新曲"なんにもいわない"でした。

この日のライブはこの曲に全てがあったと言えます。それをはっきり言葉にせずとも、音で返事してくれるメンバーみんなはやっぱりさすがでした。


この日のライブはどの曲も本当に、バンドメンバーの音が素晴らしくて、ものすごく嬉しかった。
予想外なことが色々あったのもそうですし、前々から覚悟してた想いがこの日あったので思い入れも強かった。

聞きにきてくれたみなさんが、本当にびっくりするくらいあったかい空気を放っていて、
「これ」はみんなと私がやってきたことが積み重なって生まれてる空気だなぁとしみじみ幸せに思いました。
私の音楽聞きにきてくれる人たちの心のあったかさは全世界に自慢できる。
アユコちゃんのライブに来るお客さんってあったかいねってよく言われる。照
(私が照れることなのかな?)
凄いことだと思う。


マスクも声が出せないのも、簡単に飛び越えられるくらいのあったかい空気です。
感謝してます。


伝わってるのがぐいぐい分かってめちゃくちゃ嬉しかった。忘れられないライブです。


なんにもいわない

私が書きましたが、この曲は私の曲ではありません。
落ち着いたら、ご本人が歌ってくれると言ったので幸せです。

人に聞いてもらわないと完成じゃないと言うのを自分のオリジナルに対して常に感じてますが、「その人に歌ってもらわないと完成しない」というパターンがあることはこの曲が私に証明しました。




もーほんと、ざわざわするニュース、出来事、世の中だけでなく自分周辺でも多いですが、音楽はヒャッと自分を戻してくれたりします。

私の曲も、誰かのきゃーとなった頭をヒャッも戻せますように。


0コメント

  • 1000 / 1000