余韻ブログ:今夜の待ち合わせwith杉瀬陽子ありがとうございました


先日、第一回目を迎えました「ナミヒラアユコpresents今夜の待ち合わせwith杉瀬陽子」

新企画の生配信イベント、ご参加くださった皆様ありがとうございました!



余韻ブログです。


ブログでも、告知でも、本編でもしつこいぐらいに杉瀬さんの世界観と歌声が大好きと言ってました。

本番、想像以上に幸せな時間でした。

ほんとうにありがとうございました。




Muserスタッフの皆さんはいつもあたたかく迎えてくださり、

現場の雰囲気終始和やかで、無観客といえど、そこに拍手があったのはとてもありがたかったです。


インタビューでは杉瀬さんの曲に対しての質問や、音楽遍歴などを

中心に伺いましたが、話すほど底なしに魅力的な方で興味深いお話がいろいろ聞けました。

堀込泰行さんと杉瀬さんが組まれていたバンドTHE LAKE MATTHEWSのアルバムで

以前から私も愛聴していた「Pegasus」という曲をソロで披露してくださり、

曲について伺った時の答えが「私元々火星移住に興味があって...。」

から始まったのにはびっくりしたなあ。

他にも濃いエピソード連発!

のけぞったり深く頷いたりの連続で、

「だから惹かれたのか〜」という驚きや共感多々ありとても良い時間でした。


演奏では中村さんのぐっと寄り添ってくださるピアノに聞き惚れながら、

(ところどろこ聞き入りすぎちゃったりしながら)心を込めてお届けしました。

杉瀬さんと声を重ねたシーンでは、「この時にしか生まれないもの」という感じがまさしくするTHEライブ!といった幸せでした。


誰かと歌うのはやっぱり楽しい。

杉瀬陽子さん〜☺️
中村豊さん〜☺️


この企画のために書き下ろしたテーマソング『今夜の待ち合わせ』も

やっとゲストと歌えたものをお届けできました。掛け合いのところ、一人でやってると切ないのよ...笑

この曲が、回ごとに色を変えていくところも楽しみです。

コメントも、リアルタイムで合いの手をもらったり、拍手をもらったり。

「あ〜繋がっているんだな〜〜」としみじみ嬉しかったです。

ありがとうございました。

この写真↑の左上のところのプロジェクターで

みなさんのコメント見ながら歌っていました。


アーカイブでご覧くださった方からも、ご感想わざわざメッセージ頂いたりして

とても嬉しいです。ラジオの成果がMCに出てるねとチラホラいただき、照れつつ、第二回に向けて今度はふわっとしたところもう少し減らしてできるようにがんばりたいです笑


新企画ほやほや+はじめましてにも関わらず、ご出演くださった杉瀬さん、中村さんに改めて感謝です。

特典のアフタートークではカレートークで盛り上がり、裏話も炸裂で面白かった〜

終演後も、撤収作業しながら美味しいお店情報で盛り上がりました笑

この企画の特典として毎度描いていこうと意気込んで描いたオリジナルイラストが、限定一点にも関わらずもし売れずに残ったらどーしよう。。と不安だったんですが、なんと 特典受付開始直後!ゲットして貰っていたそうで、本番直前にそれを聞いてかなり安心しました笑

次回もテーブルの真ん中に置く絵を描き、特典にします。お楽しみにしてもらえたらと思っております。

杉瀬陽子さん インスタ
中村豊さん  インスタ


皆様ありがとうございました!





これからアーカイブゲットするよという方は10月3日 23:00まで購入受付ですので

お気をつけを!(アーカイブ購入にはMuserへのログインor登録(無料)が必要です。)

https://muser.link/mypage/potential-bonus/268


事前購入してくれた方は、Muserにご登録いただいたメールアドレスに届いているはずです。10月3日の23:59までご視聴いただけます。

※万が一届いていない方いらっしゃいましたらお手数ですがMuserサポートまで直接お問い合わせくださいますようお願い致します。

Muserサポート



さ〜て!次回の待ち合わせは〜!(サザエさん風)

11月26日(金)20:00

ゲストにはボーカル菅野咲花さん、ピアノ梅井美咲さんによるプロジェクト、

haruyoiさんをお迎えします。

お楽しみに!


じゃん

けん

ぽん!



✌︎


うふふふふふ(サザエさん風)





ナミヒラアユコ

OFFICIAL HP

0コメント

  • 1000 / 1000