薄明光線-hinata-ありがとう

2022年初のライブとなった
名古屋Mr.Kenny'sでのワンマン。

ライブ自体が久しぶりで、リハーサルから浮き足立ってました。

もーほんと、どーなることかと思ったけれど。

延期にも中止にもならず、時短ではありましたがこのメンバーで名古屋に行けた事。
そして大変な状況の中、足を運んでくださった皆様に心から感謝です。

みんなの音を噛み締めながら歌ってました。
ケニーズを力強く支えながらも、トロンボーン奏者としても活躍してるケントくんとも念願のコラボ!
春のパレード、ケントくんがハモってくれたり、ソロが最高だったり、楽しすぎて気づいたら私マイクめっちゃ食べてました笑(どういうこと)

友田ジュンくんのドラマチックなピアノには毎度感嘆。デュオ、ものすごかった。
池田拓真くんの安定感はやっぱり抜群で安心します。今度のライブのデュオもホント楽しみ。
箭島裕治さんのベースラインにはゾクゾクする。めちゃくちゃセクシーかと思えばものすごいご機嫌だったり。
福森康さんのドラムは心の底から大好き。めちゃくちゃ歌ってる音を心に染み渡らせながら歌っていました。

一緒に音楽をしてくれるミュージシャンが私は大好きなので、ひとりひとりを語ったらものっすごく楽しいだろうな。相当長くなるけど。

バンドサウンドは、やっぱり特別。
それをケニーズに届けられて良かったです。
倉さんも聞いてたと思うな。

美穂さん、ますますお美しく✨
(ケントくんの躍動感と私の半目..笑)
時短営業、またしばらく大変だと思いますが踏ん張ってるケニーズに私も頑張ろうと静かに思います。

今回、公演タイトルを「Hinata」としました。ここに居たいな〜と思ってもらえるような時間に。という思いでつけたタイトルなんですが結果、私がここにずっといたいな〜と胸いっぱい、愛いっぱいになった一夜でした。

ありがとうございました!

秋田さんが撮ってくれた写真を最後に。
色々溢れちゃってる。
素晴らしいお写真をありがとうございます。




______next

2022.01.29(土)
SPIRITROOM
会場 溝の口neonera
MC:3500円(別途1food1drink要order)
出演者:simizuEYE/中島有美/ナミヒラアユコ
昼の部《12:00開場/13:00開演/15:30終演》
夜の部《16:30開場/17:30開演/20:00終演》

旅の鳴る木で陶芸の話してる回(笑う感じではなかったです笑)▶︎https://note.com/tabino_naruki/n/n91795a9ba7d3

楽屋トーク
・男性陣はみんな1日の中で「今が何時何分か」を当てるミニゲームをよくしてるらしい。ほー。
・2ndまで終わって楽屋で箭島さんが私が弟の結婚を祝って作った新曲を「あーれは弟さん泣くでしょうね。」と言ってくれたの嬉しかったなぁ。
・私が好きな中京テレビの「太田上田」を、康さんも知っていた。面白いよねー。
・ツアー中必ずと言っていいほどグミを拓真くんが食べてたからてっきりグミ好きかと思ってたけど日常では食べない事が発覚!グミとはツアーや長距離移動の時だけの付き合いらしい。グミニストでもグマーでもなかった。

0コメント

  • 1000 / 1000