魅惑のワクワクスリーマン

昨日、溝の口neoneraに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!

お昼公演、夜公演と、長丁場だったはずなのに、あっという間に感じられて今は終わっちゃった切なさと余韻に浸ってます。

中島有美ちゃんの歌にまっすぐ向かってる姿、曲に込めてるメッセージの力強さ、ものすごく刺激的で、その歌声の素晴らしさには鳥肌でした。
岳くんのピアノにもうっとりだったなー。
有美ちゃんには私の曲、Focus on the Good Thingsを一緒に歌ってもらいました。
もう、なんか、超幸せそうに歌ってくれるからすごく嬉しかった。
また歌おうね。

simizuEYEさんの曲は、私全部歌えるんじゃないかな?
あいさんの曲には、これでもかってくらい優しさが詰まってるからいつも沁みます。
コントラスト、音源化熱望。
めぐさんのピアノも炸裂してたなー!
All the Sameという、私たちがどハマりしたドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」の挿入歌をせっかくの機会だし一緒に歌おうとあいさんセレクトしてくれました。
歌ってる時、私たちが大豆田とわことかごめなんじゃないかと思えるくらい没入してた。笑

コラボは、それぞれ穴が空くほど見つめ合いながらお届けしました。



お越しくださった皆様の、マスク越しにも伝わっちゃうほくほくの笑顔に胸いっぱいになりながら歌いました。
拓真くんとのデュオは久しぶりのはずが、積み重ねてきたものの安心感にどっしり包まれながらお届けしました。
お昼の部で歌った「燦々」、夜の部で歌った「夢と湖」に、会いたかった気持ちを込めました。夜の部では弾き語りも。


楽屋では、みーんなで熱海旅行いきたいね。とか、M1考察とか、ミュージシャンスポーツ大会を開催するためにクラファンを..とかずーっと話がつきなくて、こういうのも本当久しぶりで楽しかったー。

ミュージシャンスポーツ大会は、誰かが走ってる時、鼓笛隊のように演奏が始まるのが楽しいんじゃない?
国歌斉唱はボーカル全員独唱で、一番早く歌い終わった人からカメラで抜かれる。とか、(配信が入ってる設定笑)妄想が止まらず凄く楽しかった。振り返るとくだらんなー笑

BBQもしたいし、温泉も行きたいし旅行も行きたい。熱海、いいね。あ、イタリアもいいね!?

と、もう言いたい放題でした。

もっと歌いたいし、マスクも外したいし、ハグもしたいし握手もしたい。

って、言っちゃいけないことのように思ってしまうここ数年ですが、久しぶりにやりたいこと全部言ってめっちゃスッキリした。
よく笑った。


すごく大事な時間でした。

ミュージシャンはミュージシャンが好きだし、ミュージシャンは音楽が好きな人が好き。

だから昨日のあの空間には大好きな人しかいなかったし、ライブってそういう面でご褒美みたいな時間なんだなと思います。


はー。

もう一回やりたい笑


ありがとうございました!


4/9(土曜)に同じくneoneraで、
旅の鳴る木の公開収録をします!
今までにない企画です(^^)
スペシャルなゲストをお招きして、トークも楽しんでいただき、ライブもありの特別企画です。
新たな試み、楽しみにしていてください!


0コメント

  • 1000 / 1000