旅の鳴る木 初イベント!

アーカイブこれから観るよ!って方は、見終えてからぜひブログを😌








neoneraへ足を運んでくださった皆様、配信をご覧くださった皆様ありがとうございました!
快晴のネオネラ日和だね!と
chihiRoさんと言いながら、日差しがいっぱいの中でのリハーサル。
サウンドチェックでのchihiRoさんのソロセクションでの曲を聞きながら
綺麗だな〜
合うなぁ〜
とスマホを構える。


一部はライブで、二部はトーク収録、なんてイベントはやはり珍しいわけで、neoneraスタッフのAlexを中心に入念に打ち合わせをしながら進めました。
いつも丁寧に一緒に作ってくれて本当にありがとう!



一部でのライブは本当に楽しく、chihiRoさんとのコラボは幸せいっぱいで自然と顔が綻びます。

アーカイブを見返して、あ、ここのところツッコミこぼしてる私..とか勝手に反省してますが笑 声を重ねられる嬉しさ胸いっぱいで歌ってました。


拓真くんのギターも冴え渡っていて
旅曲セットリストは自然と爽やかなラインナップになったのですが、爽やかさにいなたさも混じった音が格好良く似合ってました。渋爽やか!

新曲も、いただいた数々のご感想にとっても喜んでます!
アニメーションのMVをちまちま今作っていて、今日で1200枚を超えました。
もうすぐYouTubeに上げるので見てくださいね☺︎

旅曲セットリスト、と言いましたが
ジルデコ曲は本当に似合う曲が多くて、実は溢れちゃってました。

その中でもアユコと歌うなら..とchihiRoさんが選んでくれた「星を頼りに」は歌っててもじんときます..。
Where is thatのシェーカーは、シェーカー修行人としては一つレベル上がったと思ってます。

私のソロ曲に戻った時に、プチン、、と一瞬真っ白になるというお恥ずかしいシーンも..。
反省です。。
手拍子で勇気づけられて、汗吹き出しながらその優しさに乗っかって歌いました...泣

みなさんの手拍子で心を取り戻し、それからはハツラツと歌えました。
本当にありがとう...。

二部はトーク収録!
どうなるかな?と思ってましたが、菅井さん、chihiRoさんのお話がすごくって、
お寄せ頂いたメッセージもみなさま文才が素晴らしく、とても良い内容になりました。

これを編集するのか..と思ってましたが、
プレイバック確認したところご来場の皆さんの拍手や笑いもいい感じに録れててテンション上がります。

菅井さんの語りも、凄かったですね。
長くか感じると思ってましたが、あっという間。とても良い内容で会場全体引き込まれてました。


全部終えた後、拓真くんと「あんなシチュエーションなかなか無いから、Leave Portしぬほど緊張したね。」と話してました。

次回配信で50回を迎える旅の鳴る木。
毎週、作品を出すつもりで菅井さんとやってきました。
これまでにゲスト出演してくださった方々にも感謝です。
そしてこれを今回は、ゲストchihiRoさん、拓真くん、会場にいらしてくれたみなさま、お便りをくださった皆様、応援をくれた皆様、沢山の方々と一緒に作れたのが何よりもありがたく嬉しかったです。


2年目もがんばります!


いい編集しよ!がんばるぞ。


放送は4月末から2週にわたってお送りする予定ですので、お楽しみに!

追記 遥々遠くから来てくれたKiyotaka Nagamuneさんの素敵な写真を..

たのしそー(^^)
楽しそう
しあわせそー(^^)
しあわせそう
シェーカー修行人
シェーカー修行人、レベルひとつ上がるの巻
渋格好いい拓真!

満席、嬉しかったです!
ありがとうございました!
ぶっ飛んで、手拍子来た時励まされすぎて泣くとこでした。本当すみません!

neoneraさん、温もりあふれる本当に大好きな場所です。
どさくさに紛れて中央フリーウェイの歌詞に寄せてchihiRoさんの肩を抱く..
chihiRoさんのかわいさたるや、すごくないですか。

ナミヒラアユコ

OFFICIAL HP

0コメント

  • 1000 / 1000