シンガーでソングライターです

という三人のライブでした!
SPIRITROOM、お越しくださった皆様、暑い中ありがとうございました!

堀江美帆ちゃんの持ってきていた新曲のバラードもYURIEさんの色んな表現方法を持った世界観も素晴らしかった。
美帆ちゃんサポートだったピアノの松下福寿はんは私の音楽学校の先輩で、久しぶりに会えた喜びに楽屋でうはうはしてました。
楽屋トークも面白かったなぁ。美帆ちゃんの小話は外しません。拓真くんの静かなるツッコミ。。笑
YURIEさんサポートの瀬田さんは一方的にピチェヴォなどでライブを見に行ってたりして、ジャズのイメージだったんですが、なんと、幅の広い、、そして深い。。
YURIEさんのエピローグという曲が沁みたし、まだ残ってます。

私は拓真くんと久しぶりのデュオだったわけですが、安定のビッタリ感とともになんだかお互いこの間に培ったものを出しながら今までを超えてくような瞬間が多々ありました。
曲の途中でマイクスタンド引っこ抜けたのはウケたな笑

イベント最後には主催の菅井さんのお誕生日みんなでお祝いもありました。
ふーっとろうそくを消すと、このご時世みんなで食べられないから、、と手を高速でパタパタさせて火を消すという新技にみんな笑ってる様子。
neoneraスタッフもいつもほがらかに迎えてくれて感謝です。この曲がよかったとか、あの曲が好きとかまで言ってくれるのが本当に嬉しいんだ。
オーナーの緒方さんもカウンターでノリノリで聞いてくださってて嬉しかった〜。

mcで宣言したインスタ向上、YouTube向上、がんばりますので
ライブのみならず日常で繋がってもらえたら嬉しいです😊

Ayuko Namihira

シンガーソングライター ナミヒラアユコ Official YouTubeチャンネル ナミヒラアユコ 1991年 5月 29日生まれ。神奈川県座間市出身 10代より作曲活動を重ね『 ai』が金子修介監督作品『青いソラ白い雲 (2012年 )』の主題歌となる。音楽の多様性を求めアイルランドに渡り、帰国後ソロ活動を本格化させ、渋谷 JZ Bratにて 1stワンマン (2015年 1月 )、横浜 motionblueで2ndワンマン (2015年 7月 )を行い、どちらも公演一ヶ月前に完売となる。 翌年 1stアルバム『 SCENE -瞳に映す色 -』を全国リリース (2016年 6 月 )、 TSUTAYAレンタルも開始。 2018年の渋谷Mt.RAINIER HALL公演の成功を機に、ライブ活動を全国に展開し始める。2018年秋の全国ツアー(全13公演)、2019年2月には自身初の台湾ツアー、同年11月に行われた二度目の台湾ツアーを行い盛況に終える。 2020年1月26日には新譜”Plain”をリリース。3月より全国ツアーが予定されている。 アコースティックなライブミュージックにこだわり、歌詞の深層をリスナーの心に届けるシンガーソングライター。 "陽炎"『薄明光線』テレビ神奈川(tvk)音楽缶OPテーマ "Prism"『薄明光線』テレビ神奈川(tvk)関内デビルEDテーマ FMyokohama84.7 毎週木曜26:00~26:30 「深夜日記」2月度パーソナリティ ■HP https://namiayunikki.amebaownd.com

YouTube



そしてライブでまた会いましょ。


neoneraでは
8/27(土)にsimizuEYEさん、カマタミズキさんとのスリーマン!
simizuEYEさん生誕祭でございますよ!
ご予約、お早めに💨

ナミヒラアユコ

OFFICIAL HP

0コメント

  • 1000 / 1000