夏のマーブル ありがとう!

「愛」にたっぷり満たされた日。


simizuEYEさんとはプライベートでもたくさん遊んでいて、今まで共演も何度も。

アイさんに繋いでもらった縁もたくさんで、大切な話もくだらない話もしている仲。

私にとって大切で特別な存在ですし、きっと多くの方がそう思ってると思うほどに

惜しみなく愛を振りまくひとです。

そんなアイさんのバースデーイベントにカマタミズキさんと私が呼んでもらい、リハーサルから本番までもうたっぷりたっぷりの愛で満ち足りた時間でした。


わたしは翔ちゃんことピアニスト宮脇翔平くんとの初めてのデュオでお送りしました。

この日のためにアイさんに書いた新曲「綺麗だね」では、私もギターを弾きながら、翔ちゃんのピアノに支えてもらいばっちり本人に喜んでもらえました^^


翔ちゃんいい顔してくれてるぅ〜

ミズキさんの大地から突き上げられるようなエネルギーのステージ、圧巻!

はじめましてのおかやんさんとは意外な共通の知人発覚でびびる。ジャンベ、気持ちよかったなあ〜〜!


この日は「夏のマーブル」というタイトルの通り、各ステージでそれぞれコラボで「マーブル」する時間もあり、ミズキさんの曲でアイさんがコラボしてた「流星グラインド」は最高に気持ちよかったし、やアンコールで三人で歌った「ムジカイズム」は歌いながらしあわせでした。

この日のアイさんの「Gravity」はいつもに増して懐深かったなー...

拓真くんの寄り添いギターもやさしかった。

もうさ、この写真最高でしょう。

福岡からアイさんのお父さんも駆けつけてくれて..。


この日は、遠方からいらしてくださった方も多く久しぶりの再会もありとっても嬉しかった。少しずつ、コロナとの付き合い方も見えてきて自由になってきたな。なんてそんなことも感じられて。

忘れがたい瞬間つまった特別な1日でした。

配信アーカイブもまだお楽しみいただけるのでよかったらご覧ください^^

夏のマーブル、ありがとうございました!


楽屋トークも、合わせてる時間も、楽しかった!

0コメント

  • 1000 / 1000