おNew

このたびブログを新調致しました。
以前までのブログは、20歳の時から書いてたもので読み返すと面白かったのでしばらく残しておこうと思います。


常にフライング気味の私ですが、
今気持ちは春に向かってます。
4/29のJZBratでのSPIRITROOM16周年イベント、そして5/27の横浜KAMOMEでの単独。
スペシャルアコースティックライブです。
どちらにも曲を新調しようと思ってます。

どちらの公演も今回チケット制になっております。
お早めにゲットしてね!

4/29(日曜日)のイベントはスタンディングのイベントです。お祭りですね。
(お席確保もできます。指定席はシートチャージ1000yenです。5組のアーティストが出演するステージ、ゆっくり座ってご覧になられたい方にオススメです。)
女性SSW5人集まったらどうなるんでしょう。
私も未知です。
けどそれぞれに色んな想いをかけて臨む日なのでものすごいエネルギーに溢れる夜になりそうです。
わたしも、今回初めてご一緒しますドラマーKANNO TOMOさん、そしてホール公演も支えてくれましたベーシスト小泉P克人さん、ピアニスト大谷愛さんというゾクゾクするほど熱いメンバーでお届けします。


そして、5/27のKAMOME公演は去年9月好評でしたアコースティック編成での公演です。
お昼公演、夜公演とそれぞれコンセプトを変えてお届けします。
お昼公演 ギターサウンドフィーチャー
夜公演    ピアノサウンドフィーチャー
そしてセットリストも変えます。
お昼公演、夜公演どちらもご覧いただける方には特典もご用意しております。
公演全体のテーマは「Love」です。ここにしか書きませんが。
「A Warm Color」という公演タイトルをつけました通りあったかい気持ちを持って帰ってもらえたらと思ってます。
こちらも、ご予約開始いたしました!
新曲も引っさげてお届けします。ぜひお越しください。



ご予約詳細はホームページのスケジュールよりお願い致します!
と、しょっぱなから堂々とした告知になってしまいましたが、ここではツイッターには収まらない、instagramにしては長い文章を気の向くままに残していこうと思います。

好きなことを好きな風に書いていくつもりなので、お気軽にコメントなども頂けたら嬉しいです。

春が近くに来てますね。
一番歌が生まれる季節。





namiayu diary

日々のこと、歌のこと

0コメント

  • 1000 / 1000