Nao Kawamura Kvarda

谷川俊太郎展を見に行った日はNao Kawamuraちゃんの新譜がリリースの日でもありました。

これは、盤が欲しい。
ジャケット見たい触りたい。と思い、渋谷タワレコへ。

Naoちゃんはホントに人に愛される人でそれは彼女自身が持ってる愛のパワーが強力だからだなぁ。と、思います。
わたしもNaoちゃんが好きです。
男も女も「好きです!」って言いたくなる女の人って超格好いいよね。

わたしの周りにはそんな魅力たっぷりの人が沢山いるから困るわあ。

ラジオ出演時のNaoちゃんの話す声も好き。格好いい。
聞いてるうちに、あれ?友達?ただのファン?あ、出た!ただのファンになっちゃうやつ!次会った時ちゃんと話せるかしら!こえー。と、なる。
だから会わなきゃヤバイと思って連絡して見たら今彼女激務でした。そりゃそーだ。はは

アルバムKvardaは、生きる勇気と希望を与えてくれる音楽のエネかルギーが詰まった作品だと思います。
Naoちゃんのもつ広大な母性も感じて心が奮え立ちました。
わたしも誰かを守れるようになりたい。と、思いそれが進むパワーになるところが女性はある気がするんです。
みんなの思いを体現します。わたしが身をもって作品になります。みたいな、覚悟を感じてそれに励まされました。
そして、メンバーがすごい!!!!!
演奏が全員すごい!!!!!
これは、聞かなきゃわからない聞けばわかることなので聞いてください。

そして、4/20の渋谷WWWで開かれるリリパに行こーう。

一緒にステージからビリビリにNao Kawamura感電させてもらいましょうよーう。









2コメント

  • 1000 / 1000

  • Ayuko

    2018.03.16 04:55

    @l.mそして見ればわかるし見なきゃわからない、も兼ね揃えてます^_^ 本当に格好いい!
  • l.m

    2018.03.16 04:53

    こっちのNaoちゃんも本当に楽しみだわ。まさに聞かなきゃわからない、聞けばわかるやつ。笑