まにまに


4/29 JZBratで開かれますSPIRITROOM16周年記念イベントでご一緒しますKaleidoscopeのゆかちゃんと、決起会ならぬ、親睦会ならぬ、作戦会議ならぬ、ランチならぬ、デート....
まあ名目はなんでもいいのだ。

ひたすらに話す。
イベントのこと4割、あれやこれやを7割。あっという間に時が過ぎ、いつの間にやら暮れてましたね。

結論:女は強くたくましく。(特にシンガーソングライター)

ほんとだよねーへこたくともいかんせんしっかりしないとねーいやはやあれやりたいしこれやりたいし。咲かせようぜ花をよお!
みたいな話をしてました。(虚偽 2%)


ともあれ、僭越ながら
ネーミング担当として、二人でイベントのタイトルをつけました!!!

「東京サウンドピック」

オリンピックとかけました。女の戦いとかけました。個性のぶつかり合いとかけました。

女シンガー5人集まって仲良くやってるのなんておもんないだろ!という、あまりにも偏った意見の二人が不覚にもネーミング・コンセプト担当になってしまったので仕方ありません。

(小林夕夏ちゃん、Yurryちゃん、照沼サラちゃん。それぞれに素晴らしいシンガーで世界観の持ち主でおそらくですが平和主義です。)

スポーツマンシップに則り、正々堂々と自分の音楽をサラケダース!!!
メラメラを隠さず、思いの丈を歌に込め、一生懸命歌うことを誓いますー!!


4/29 JZBratきてね!!!!!!!!


namiayu diary

日々のこと、歌のこと

1コメント

  • 1000 / 1000

  • l.m

    2018.03.19 17:40

    とりあえずツッコミどころ一割増しだけど、気合い110%って理解しときますー👍🏼