桃ジュース


simizuEYEさんに声をかけていただいて、motion blueで開かれたジルデコ×クーロンのライブを観てきました!

鳥取でのライブで空前の盛り上がりを経て、横浜にやってきたというこのコラボ。最初から最後までとても楽しかったです!!

やっぱ、"先輩"っていう存在って偉大だな..と思いました。
何事も単純に続けていくこと自体が難しく、一番凄いことになってるように思えるこの時代で、自分よりも先を行っている方々のステージを見て、自分も...と、密かに勇気をもらってました。

一曲目から最後の曲まで、ナミヒラさん全力の笑顔。抑えたくとも抑えられなかったんだよーー。そういうライブってありますよねーーーーー。そういうライブだったんですよーーー。

ステージの上の全員がとにかく楽しそうで、演奏、コラボも素晴らしくそしてMCでのジルデコのchihiRoさんの言葉に胸打たれ、(ちょっと泣きそうになり、)クーロンのボーカルの今出さんの天真爛漫さというか自由奔放さに心がふぁっと浮きました。愛されキャラとはあの人のことだ〜とsimizuEYEさんとうんうん言ってました。

このタイミングで見せていただけたことに感謝。
私の持ってる時間も流れて行ってる。
どんどん自分を使い切っていこう。

simizuEYEさん、誘ってくれてありがとう!!
(トップの写真色っぽすぎる)



namiayu diary

日々のこと、歌のこと

2コメント

  • 1000 / 1000

  • aon

    2018.04.10 08:53

    @l.mあいさん、いつ会っても綺麗で...癒されます^ ^ ありますよね!そういうライブをしたいです(*´-`)
  • l.m

    2018.04.10 08:45

    あいちゃん、女っぷりが上がってるねー。 そして、ずっと笑顔でしか居られないライブ、あるある!!! そういうライブが観たいよねー。