ego


MALIYAちゃんのアルバムego Release Party at WWWへ行ってきました。

やっぱりMALIYAってシンガーは凄いシンガーだっていうのを、今日のあのステージを世界中の人が見たら世界中の人がみんな賛同するだろうという熱量の高い素晴らしいショーでした。

純粋に真摯に音楽にも人にも向かっていく彼女の姿勢をまざまざと見て、感動しました。
なんてピュアな人なんだろう..。
バンドのメンバーの音にも大興奮。
"話題のあのミュージシャン"揃いでした。興奮ポイントが溢れててもはや追いつきませんでした。それがライブだな。

DJ Timeでも叫んで踊った。
あまりに最高で気分が良くなりお酒頼みに(2杯目)Barにいって戻ってきたらTom Mischでぎゃーっていいながらすぐ飲み干して踊る。(下手)笑

なんか、1ミュージシャンとしても超楽しんだんですが、この一夜にして濃いめのMALIYAファンにしていただきました。マリヤ様〜!

もっと聞きたい。もっともっと聞きたい。

最高の夜をありがとう。格好イイぜマリヤ。格好イイぜマリヤバンド。



会場に来ていたシンガーズと、今夜コーラスをしてた早川咲ちゃんと大坂朋子ちゃんとちゃっかり^ ^
二人の歌声に何度も唸りました。。
そしてうつくしかった。。。
久しぶりに会えた面々ばかりでこれまた嬉しかった(*´-`)
初めて会えた人もたくさんいて嬉しかったです(*´-`)

MALIYAスーパーな夜をありがとう!!!

namiayu diary

日々のこと、歌のこと

1コメント

  • 1000 / 1000

  • l.m

    2018.04.10 23:19

    ハハハ、ナイスレビュー。このままコピペしようかな、酒おかわりしてないけど。 マリヤ様バンド、笑っちゃうくらい凄くて、想像以上にハコのサイズにフィットした感。 毎回大きくなってるはずなのに、成長期なのか直ぐにピッタリになる洋服のような。 片脚故障中なのに、ついつい踊らされて、更に脚腫れちゃってるけど、なんか嬉しい悲鳴ですわ。興奮は一番のモルヒネだなと。