SPIRITROOM16周年記念!


先日終えましたSPIRITROOM16周年記念イベント「東京サウンドピック」お越しくださいましたみなさまありがとうございました!

Yurry、Kaleidoscope、照沼サラ、小林夕夏、ナミヒラアユコの5人でお祝いのイベント、盛り上げました。SPIRITROOMがJZBratへ初進出となったこの日に参加させていただいて嬉しかったです。
みんなのステージ、それぞれ輝いていて刺激を受けながらの出演でした。

楽屋裏ではあんなに野太いため息をついてど緊張してた人がステージに立ったら堂々と素晴らしいパフォーマンスをしていたり、逆に終始動じずリラックスのままステージへGoな方もいたり。
女性シンガーソングライター同士共感するところも多く、最初から最後までたのしいイベントでした。



私のステージは、初めて共演させていただきましたドラマーTomo Kannoさん、いつもお世話になってますピアニスト大谷愛さん、ベーシスト小泉P克人さんとお届けしました。
ぐわんっとスウィングするトモさんのドラム。お人柄通りどっしり優しく支えていただきました。格好いいんだよなぁ〜。
トモさんファン多いのも頷きます。
Pさんは今回も陽気に笑 かつガッツリ支えていただきました。笑顔の多いステージだったようにも思います。
めぐさんには楽屋でもリラックスさせていただいて、ステージでも和ませていただきました。
素晴らしいメンバーに感謝です。
初めてナミヒラアユコの音楽に触れてくださった方も多く、最後まで残って聞いてくださった方々に感謝です。
ホールをあけて、しばらくぶりだったステージは心の底から楽しかったです。

ありがとうございました!





JZBratの楽屋は、化粧鏡がゴージャスなので自撮りしがち笑
そこへ編み物(!?)していためぐさんがひょっこり笑
かわいい笑

次回は5/27の横浜KAMOME!単独公演です。
わたしも大好きなアコースティック編成でお届けするこの日。新しいシングルリリースの日でもあります!
ちなみに5/29はわたしの誕生日。
26歳最後のステージ。
花を咲かせられるよう精一杯準備して参ります。

チケットはこちら!

お申し込みお待ちしてます!!


_______________

ナミヒラアユコ単独公演「A WARM COLOR」 
Special Acoustic Live

5月27日(日曜)
横浜KAMOME
昼公演 開場 14:00/開演 15:00
夜公演 開場 18:30/開演 19:30
1show 110分予定
料金:4300円 ※1Drink,1Food オーダー制
出演者:ナミヒラアユコ(Vo)/大谷愛(Pf)/前田智洋(Gt)/山田拓児(As)/豊田稔(Per)
GUEST&OA:HARUNA

_______________

COLORS/ナミヒラアユコ
2018.05.27 リリース
・RoundRound
・Breathin'
・For Myself
¥1,000+税

namiayu diary

日々のこと、歌のこと

0コメント

  • 1000 / 1000