Boating on land



simizuEYEさんの新しいアルバム「Boating on land」のリリースライブに行ってきました!

1月のMt.Rainier Hall  公演でもお世話になったsimizuEYEさん。
それ以前から何度か共演させていただいておりました。
ここ一年ほどでガラッと音楽が変わって、進化の一途を辿っている姿を見てました。
今回のリリース公演では、その形をしっかりと見た!という感想です。
緊張感がある編成にも、むちゃ格好いいアレンジにも、構成にも、磨いて磨いて完成されたからこそのエネルギーが宿っていて感動..。
そしてアイさんのお人柄がそのまま、なんのフィルターもなく丁寧に届いたライブだったなぁ。。
ギターのkubotaさんの「あいちゃんが制作中に涙を流してるシーンも何度も見たし.皆さんは想像もつかないと思うけど。」というMCにハハッと笑ってるアイさんを見て、愛ある関係性にまたじーん..。

言葉や歌詞の節々に人想いな愛さんの性格が表れてて、だからみんな好きなんだなぁと感じました。


全力で手を振ってくれるあいさん。
集まっていたシンガーズと(*´-`)
わたしキッレーに目をつむってるなぁ笑

ジルデコのchihiRoさんもいらっしゃってました。ちひろさんを見る時のアイさんの顔がほっ..としてる表情で、チームダァ愛ダァ。と勝手に和んでました。


集まったシンガーズの帰り道もだいぶ笑ったな。恐竜の話、わかんないよ〜笑

じんわりあったかい勇気をもらった一夜でした。


namiayu diary

日々のこと、歌のこと

2コメント

  • 1000 / 1000

  • Ayuko

    2018.06.04 16:14

    @l.m良いライブでした^ ^ じーんときました。
  • l.m

    2018.06.04 11:06

    これ読んで、ホント安心したよ。😇