ジルデコ女子会へ初潜入!


してきました!

JiLL-Decoy associationさんのライブ&トークの女子限定イベント!

一人でドギマギしながら(初めての場所に弱い)入って、空間にまず癒され(渋谷802Cafe)、久しぶりに会えた方がそこにいたり、お隣の方々ともパラパラ会話をしたら気持ちもほぐれ、この日のスペシャルメニューのフレンチトーストを注文してウフウフと待っていると高橋マシさんの良い声と共にイベントスタート。ジルデコのお三方登場!

ジルデコさんのセンスと、chihiRoさんの歌を伝える力というか伝えるポイントと伝える方法が本当に好きで、楽曲の難しさにニヤけてしまいながらもメッセージがしっかり届くこの感覚にハマっております。

26の私へ..というテーマの曲はなんだか励まされてる気がしてスッと涙が..
I sayは聞くたびにサビ前でウルウルします。
ピュアなのに綺麗なだけじゃなくて、本当のことだから胸に来るんだなぁ。
感動しました。。

トークセッションで得た知識や、笑ったことは参加者だけが得られる特権と思うので書きませんが、なんかもう平日の深夜の番組になってほしいと思いました。
なんか色々毒抜けたし、女性9割で話すようなああいう空間って知らない方同士でも無意識なリラックスができちゃって面白いですね。
ジルデコ男性陣や、司会のマシさんからの男性目線の意見も入って来るのが楽しかったです。
お隣の女性とは、トークセッション聞きながらすっかり仲良くなってしまった笑
そしてたくさんメモりました笑
私は知らないことがまだまだいっぱいだあ。

知らない と言えば...
会場でご一緒したシンガーのKelpieさんに、会うや否や挨拶と同時に相談事しちゃって色々教わって(ただの迷惑w)、帰り道にも「みんな知ってて今更聞けない」系の話(ラインの使い方..ww)を教えてもらいました。(おばあちゃんなの?w)


もう少しアンテナ張って生きようと思います笑


ジルデコ女子会お土産のBeauty Pop!
たのしみ!
これを食べて少しお酒飲んで寝よう(*´-`)

明日はNHK Yokohama FM!
18:00〜生放送だよ!聴いてね!




namiayu diary

日々のこと、歌のこと

0コメント

  • 1000 / 1000