Yokohama NHK FM デビュー!


先日6/21にYokohama NHK FMの番組「横浜サウンドクルーズ」へ出演させて頂きました!

生放送!NHK!どーもくん!

ということで
着くやいなやどーもくんと記念撮影^ ^

この番組のパーソナリティは熊谷彩花キャスターとDJ長谷川篤司さん!

長谷川さんには以前他のラジオ番組でお世話になってました^ ^
やっぱり、「ラジオで話している人の声」ってどこか聞き心地が違いますね。長谷川さんの声は安心するし、なんだかワクワクする声なんです。
久しぶりにお会いした長谷川さんはまだ6月なのにバッチリ日焼けされてました。
聞けばかなりのアウトドア派!
すごいなー(*´-`)

熊谷キャスターは初めましてでしたが、とても可愛らしく、オープンな方ではじめての現場に少し緊張してましたが、熊谷キャスターが出迎えて下さりお顔見た時になんだかホッと(初対面なのに笑)しました。
たっぷりラジオ番組中にも、以外にもお話しましたがもっとお話したいな、と思わせてくれて、スルスルスルと巧に話を引き出してくれる格好いい方でした。

後半は私の趣味全開で話してます笑
メッセージお送りいただいた方々ありがとうございました。

6/21分でアーカイブが残ってますので、ぜひ聞いてみてください^ ^

工場や工事現場にロマンを感じる気持ちを熱く語ってしまった...
共感してくれる人、なかなか少ないんだよな笑
一時期、夜の工事現場においてある風船みたいな照明にとても憧れ、欲しいな..と、調べて値段を見て「どこに置くねん」と我にかえり諦めたことがあります笑

いやー楽しかったなぁ。

またどーもくんにお会いできますようにっ!




0コメント

  • 1000 / 1000