Bar Rhodesありがとう


6/29は渋谷BarRhodesさんでの最後のライブでした。

「最後」というのも、7月末を持ってBarRhodesが閉店されるので。

さみしいなぁ。

はじめは純粋にお客さんとして、沢山の素晴らしいライブミュージックで起こるマジックを体感してきました。
それが、出演させていただけることになりライブミュージシャンとしてもお客さんとしても、特に何が無くとも飲みに行く人としてもお世話になりました。

新しくリリースしたシングル「COLORS」のリリース記念としてお届けしたこの日はレコーディングで共に汗水流してくださいましたギタリスト前田智洋さんとのデュオを中心に、しかしながらせっかくローズがあるんだし、なかなか弾くことも無くなる..!!泣 というわけでゲストに大好きピアニスト大谷愛さんを迎えてお届けしました^ ^
にっこー

お二人は改めて素晴らしいミュージシャンだなぁとひしひし感じながら歌ってました。
この日、初めて私のライブへいらしてくださった方も、、!純粋に嬉しかったです..。ありがとうございます。

終演後は遅くまでゆきねぇと語らいました。
沢山の音楽の素晴らしい瞬間を届けるこの場所を作ってくれてありがとうございます。
ゆきねえが最強ミュージックラバーであることには変わりがないだろうから、お店を終えても会えますね!きっと!

ちなみに、ゆきねぇお手製のfor musicianまかない、、最高でした、、、。

ローズでのライブは最後でしたが、7月は何度か遊びに行く予定です^ ^
実は昨日もローズに笑
石若駿くん率いるセッションへ。凄まじかった. ..。


改めて、お越し下さった皆様、あの場を作ってくれたゆきねぇへ沢山のありがとう!



namiayu diary

日々のこと、歌のこと

0コメント

  • 1000 / 1000