藤沢本町Callsありがとう!


Callsさんでライブをするのは久しぶり!
そして湘南でライブをするのは今年の夏初めてとなった昨日。
ここ数年でわたしにとっての"帰る場所"、"会いたい人がいる場所"になった湘南は台風を間一髪避けて快晴で迎えてくれました。

今回は、湘南でライブするのは初めてという前田智洋さんとのデュオでした。
会場であるCallsに着くや否やお店に広がるいい匂い。
センス抜群な洗練された空間で、着いた瞬間癒されました。
店長の西岡さんのお人柄を写したような格好良くも癒される空間です。
今回は、、

こんな美味しそうなものを!
ご用意いただけました!
ライブ見ながら食べれるようにワンハンドで食べれるものをとスペシャルサンド作ってくれました。
(この写真見たら記事書きながら一気にお腹すいて来た..)
西岡さん素敵な空間とお料理、ありがとうございます!


↑photo by takenouchi kenichi

竹之内さんには1月のホール公演でも撮っていただき、それ以前からお世話になってます。私が熱く信頼を寄せるカメラマンさんです。
この写真を見て、衣装青にしてよかった^ ^って思った^ ^
竹之内さんいつもありがとうございます。

夕方、といってもまだ陽が高く、たっぷりツーセットやり終えたらすっかり夜に。
来てくださった方々の息遣いまで聞こえそうなこの距離でのライブがわたしはとても好きです。みんなとずっと同じ気持ちな気がして、くすぐったくなりつつ本当に楽しいです。
暑い中、お越しくださいましてありがとうございました。

終演後は大好きなお二人ともゆっくり話せて嬉しかったです。
今やホームである湘南で、初めてライブをさせてもらったのがToastedさん。オーナー森田さんとそこで手伝ってくれたりつこさん。私が湘南を"ホーム"と感じるのはToastedの思い出が強いからですね。
お二人の顔を見ると一気にほぐれちゃう(*´-`)
今回は駆けつけていただけて嬉しかったーー。話し足りなかったーー笑
また遊びに行こう^ ^


終演後にはこんなイレギュラーなシーンも。
いつもCallsの前が通り道、というおばあちゃん。
ここでライブをするたびにお会いしてるのですが、この日は公演が早い時間からだったためお会いできず..とおもったら終演後に現れた!
「何か一曲プレゼントする?」というトモさんの粋な提案で一曲..。
涙を流して、喜んでくれました。
もらい泣くかと思った。。


最後に、湘南のあにきこと本間さんと記念に撮影!
湘南でのライブのきっかけになってくれた人です。この日もチームになって、力を貸してくれました。いつもありがとうございます!!


書ききれませんが、とても温かいライブでした。
次回のCallsでのライブは9/30の秋のツアー初日!
音楽磨いてまた戻ってきます!

namiayu diary

日々のこと、歌のこと

0コメント

  • 1000 / 1000