初群馬!きしんさんありがとう!

COLORS TOUR ! 8月5日は初めて群馬へ!歌いに行きました!

と、言うのも今群馬に拠点を移された同じ音楽学校に通っていた入内島詩織ちゃんに会いにいく!というテーマで^^同じくMESAR HAUSE出身の池田拓真くんと共に行ってきました。



会場は群馬、前橋にあります音処きしんさん。

到着!の前に腹ごしらえ! 何を選んだらいわゆる「ご当地」なのかを車中で調べました。

ネットでの調査は情報が溢れてるので「流行」じゃなくて「ご当地」を選ぶのは意外と難しい。そこに住んでる人に聞くのが一番ですが、ダーツの旅的なことはせずに黙々と調べて選んだのは「登利平」(とりへい)さん。昭和28年創業の伝統の味。というフレーズで間違いないでしょう。と決めました。



お腹も満たされ、会場へ到着!

詩織ちゃんにひっさしぶりの再会!!


浴衣姿とっても素敵でした!

久しぶりに再会できた詩織ちゃんはますます美しく、そして強い女性になってました。

ステージで歌聞いてじんとしたなぁ。

音楽をやってたらこうして再会があるんだな、とヒシと感じました。

会えて、聞けて、すごく嬉しかったです。

ありがとう。




群馬在住のミュージシャンのみなさん、かなり濃い色の面々がそろってました。

詩織ちゃんを除き皆様初めましての中、きしんのマスター、スタッフの皆様、共演者の方もお客様も温かく迎えてくださいました。

最初から最後まで、熱い会場でした!




詩織ちゃんのステージでは、コラボも^

「私、一緒に歌いたいんです!」と、詩織ちゃんから電話をくれて実現したコラボでした。

嬉しかったなあ。ありがとう!!




演奏に入ったときのキュっと空気が集まる感覚がありました。

その場にいた人が全部受け止めてくれる表情になってくれて安心して全力で届けられました。

最後は「This Time(I Singing For Love)」で最高なクラップとコーラスをしていただいて、

拓真とニッコニコでの演奏でした。最高すぎた。そしてみんな歌がうまい!


終演後に嬉しい言葉をたくさんいただきました。ありがとうございました。

これから、どんどん歌っていこうとおもってるんです!という青年や、この日初めてココに来ました!というご夫妻も!(出会えたのスゴイ!)

CDもどうか楽しんでいただけますように(*´-`)


詩織ちゃん、拓真くん、そして今回このイベントドリパン!こと「Dream Punch Radio Live」の主催である松本賢一さんと!(^^)

最初から最後までパーソナリティとして私たちを支えてくださいました!

ラジオを聴いてくださった方はどんな感じだったんだろう?





最後にきしんさんの壁にバッチリちゃっかりサインもさせて頂きましたよ^^


マスターと写真撮り損ねたー!!

ラジオでもお世話になりまして、心優しくとても温かなみんなに愛されるマスター貴信さん!壁一面のサインがそれを物語ってました。

ありがとうございました!


最後残ってた皆さんと!

ありがとうございました!!



P.S

MCで、「何を食べるのが正解だったか」問題で

「登利平」までは地元の方々が聞いても正解だったようでしたがそこ行ってセレクトしたのが「うどんセット」だったことは唯一のブーイングでした笑



次回は王道のとりめしをドンと頂きたいと思います。笑

あと焼きまんじゅう!あんこいり!

それを食べに(?)いえ、歌いに!また群馬へ行きます!

初めての群馬、素晴らしい夜にしてくれて有り難うございました!


namiayu diary

日々のこと、歌のこと

0コメント

  • 1000 / 1000