好きな色は青

先日、8/12は本厚木Cabinさんでのライブでした!
お越し下さった皆様ありがとうございました!

初めての場所、というのは毎度緊張してしたのまうのですが、Cabinさんへはお客さんとして何度かお邪魔していたこともありそのライブが毎度素晴らしかったため不思議なソワソワに襲われてました笑

が、集まってくださったみなさまの音楽のキャッチの熱がとても高く、ソワソワはすぐになくなり本当に楽しいひと時でした。
質問コーナーから始まったライブ笑
意外とこれが盛り上がったので楽しかったです。
質問ってなかなか人に改まってしたりされたりする機会も無いのですが質問の内容にその人のお人柄が出るから好きだな。
「好きな色はなんですか?」に、あそこまで長々話せる人そういないと思います。

青なんですけど、話すと長いので割愛。

最近、DUOという形式のライブを1対1と言うのが私の中で流行り。
この日はトラブルも多少生じたため、二人で元気に汗かいた感覚でした。
そういうことが起こった時のライブは燃えたりしますよね笑

秋からはトモさんとツアーに行きます。
それまでにココからまたガッツリ音楽を育てて持っていこうと思います。
楽しみにしててください。

Cabinのふじこさんと写真を撮り損ねてしまった!!この日、スタッフしてくださってた方もとても丁寧で優しく、超ミュージックラバーなふじこさんからはとてもチャーミングな感想を頂きまして、いろんな話ができて嬉しかったです。

ダメージジーンズが、私のイメージとそぐわないのか、まぁ、似合っていないのか、ふじこさんにも「あら、あなた、ズボン今度買ってあげるわね」と言われてしまった笑
実はその前日にもライブハウスのオーナーのおじさまに「穴空いてるよ」「えっ!?、、、あ、、はは、へへ」ってなったばかりだったから、ちょっとだけ考えちゃうな。ははは

次回はしっかりした格好でお邪魔させて頂きたいと思います。












終演後、トモさんは本厚木のすごい珈琲屋へ。

私は弟がこの日誕生日だったため、地元の居酒屋さんへお祝いに。

こんなに私がいる!!

地元に応援いただけるのはくすぐったくとってもとっても嬉しいです。
ありがとうございます。




namiayu diary

日々のこと、歌のこと

0コメント

  • 1000 / 1000