左に8つ

先日8/25は海老名扇町おもいで祭りでした!
Soyくんと池田拓真くんとの出演で、Soyくんとは同い年&久々ということもありはしゃいだなーw

強風吹き荒れる炎天下の中、ステージ側も見ている側も大変そうでしたがステージでも、ステージ降りてからもとても楽しくお祭りを満喫しました!
見ていてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

子供にはプールやお菓子、大人にはクラフトビールに地酒!などなど、大人も子供も楽しめる工夫がたくさんあるこのお祭りは、家族連れの方が多くいらっしゃってて、どの時間も笑顔で溢れていて終始和やかでした。

子供がコケて、それを見ていたおじいちゃんが寄ってきてそれを覗いて、お父さんが来て、大丈夫?と声をかけたらその子が泣いてそしたらお母さんとおばあちゃんが来て、あとから妹が来て、その頃にはその子は泣き止んでて..という一連の流れを眺めながら1人ほのぼのしてました。


お祭りの終盤には盆踊り。

思いがけず、何人もの方にお越しいただいてとても嬉しかったです。
この時の演奏で私を知ってくださった方とも、終演後たくさんお話ができて嬉しかった!!
ビール屋さんも「おつかれー!よかったよー!!」と声をかけてくれたり、スタッフの方からもお声かけいただいて、嬉しかったぁ..。

そしてなんと
はるなちゃん遊びに来てくれてん!
ベーシストの二見くんも見に来てくれて嬉しかったー!!
2人ともありがとう!!!




P.S

小学校の頃の先生も来てくれました!!!
私に音楽の楽しさを教えてくれた方。
先生が作った歌、今も歌えます。主にランニングの時に思い出します。(当時「朝マラソン」という行事があり、それの時に流れていた!)
応援いただいてることに感謝です。




0コメント

  • 1000 / 1000