鳩を飼ってたらヤンキー

海老名お祭りの翌日8/26は新潟糸魚川へ歌いに行きました!
朝、10:00に新宿で集合してから車でひたすら...🚘(往復九時間..菅井さんお疲れ様でした..感謝です。)

たくさんの方にお集まり頂きました!
お集まりくださった糸魚川の皆様は音楽に対してとても真剣で、終えた後かけてくださった言葉も真摯で丁寧でした。
拓真くんの故郷ともあって、この日の拓真くんの演奏も特別だったように思います^ ^
この日はなんとはるばる東京からお越しいただいた方も!
初めての地で、いつも応援してくださってくれてる方のお顔が安心感..とても有り難いです。後日談を聞いたら、泳いだり、名所を観光されたり....と、私たちより遥かに糸魚川を満喫されてました笑 いいなぁ^ ^

MCの時に私が工場好きというのを漏らすと皆さんが「明星セメントを見て帰りな!」と、オススメしてくださいました。

帰りは糸魚川インターから乗って、無事見ることができました。
大興奮、発狂!
車からだったから写真はうまく撮れなかったけど、目の前に現れた瞬間の興奮、凄かっです笑笑
終演後は、残ってくださった方々と打ち上げ!

最初の一杯目から日本酒の図笑

やはりさすが新潟 糸魚川!
お酒とても美味しかったです!

げんこつ亭さんから豪華お料理もいただいて、本当に至福でした。
地元の方との話が本当に面白かった!!笑った!!!
鳩を飼ったらヤンキー、というフレーズは東京チームの胸に深く刻まれました笑笑

げんこつ亭マスターとツーショット!と思ったら、遠近法を狙い下がるマスター!おもしろ写真になったぞ!笑



楽しい時間はあっという間..
帰りも運転、菅井さんお疲れ様でした..。

お越しくださいました皆様ありがとうございました!
最高の糸魚川デビューでした^ ^
また、歌いに行きたいです。
次回は行きも帰りも糸魚川インターでお願いしよう^ ^


namiayu diary

日々のこと、歌のこと

0コメント

  • 1000 / 1000