丘の上の花

須田晶子さん、成田祐一さんのデュオ、BOTANを観に行ってきました!
遅ればせながら初BOTAN...
編成はいろいろがあるそうですが、この日はデュオでした!

晶子さんの丁寧、的確な音の紡ぎ方に終始感動...成田さんの安心感ありつつどこに連れてかれるのかわからないワクワクするピアノ..
お二人でしか生み出せない世界観に超癒されながら、スゴイ..!!!!!と、興奮するんだけど表現してる世界がとても綺麗だからスルンと胸にフィットしてとーても心地よい時間でした。
Flowers On The Hillは泣いたー..。
今のわたしに凄くリンクして、美しーい強いけど切ない歌詞に胸がヒリヒリしました。

なんていうか、お二人とも知識と表現してるもののイメージがとても綺麗で大きくて、包容力ある人たち!!という感想でした。
ほらほらー素直にーなってーいーんだよー
って背中ポンポンされてる気持ちになり、こんな音楽できたら本当に楽しいんだろうな〜〜と思いながら聴いてました。
2ndでは、晶子さんからお心遣いをいただいて一曲シットインさせて頂きました..orz
優しい..orz
ナミヒラアユコ名前知ってるよーと、終えた後に声をかけて頂きとても嬉しかったです。

いやあ、音楽での感動ってのはやっぱりー
言葉にしてもなんだかー
だけど書き残さないのも儚くてーー。

珈琲美学さんへも実は初めてのお邪魔だったのですが、もうとーってもセンスが良く、居心地の良い最高な場所でした。
またお邪魔しよう(*´-`)


晶子さん、成田さん、素晴らしい時間をありがとうございました!




namiayu diary

日々のこと、歌のこと

2コメント

  • 1000 / 1000

  • aon

    2018.09.03 06:39

    @l.mやっとですー(*´-`) この夜も最高でした..
  • l.m

    2018.09.03 03:36

    お、遂に観てしまいましたか。最高なのですよ。それもduoのBOTAN。 共有できるの、嬉しい