燈Tour2018 長崎・諫早nobiya

長崎・諫早nobiyaさんで、燈ツアー2018初日を迎えました!
お足元悪い中、お越し下さった皆様ありがとうございました!!
台風でお預けになっていた分、初日への想いも強かったです。無事、公演が出来て良かったです。

nobiyaさん、マスターのノビさんのセンスと音楽愛の詰まったとっても素敵な場所です。
隅々までこだわりが伝わってくる店内は聞けばご自身でリフォームされたそう..!
天窓にあったこちらの絵、なんとノビさんが手掛けられたそうです。素晴らしすぎる...!

お店に飾ってあるステンドグラスの作品はノビさんの奥様が作られてるそうです。
izumi-glassというブランドで、ネットでもゲットできるみたいです!

ヨーロッパやアメリカのガラスでアクセサリーやインテリアを生み出されてます。
さらに息子さんは画家で、見せていただきましたが込めてるメッセージも強く、すごかたです。
芸術一家だ..。
↑グッとくる写真をお客さんがプレゼントしてくださいました

トモさんとの再会にみんなが笑顔!
ライブでは皆さんグッと真剣な眼差しで音楽をキャッチしてくださいました。
ちびころステッカーやポストカードを記念にプレゼント^ ^
初日ということもあり気合い入りすぎたかかなりロングセット..!
ツアーのために用意した曲もやっとお届けできました。

みんなで写真を撮れば良かったなぁ泣

実はノビさん、サックスプレイヤーなんです!と言うわけで、急遽セッション!
夜が深まった頃には私も混ざって一緒に。
最高の時間だったなぁ(*´-`)
次にnobiyaさんに来た時は最初からセットリストに組んでおこ笑

さらに夜が深まった最後は、ノビさんの音楽への想いやお店を開くに至るまでのストーリーなんかも聞けて、いい時間でした。
ノビさん トモさん なりさん(トモさんの弟さん)

ノビさん、お越し下さった皆様、ありがとうございました!!

今日は長崎2日目!
気合い入れて頑張ります!!


0コメント

  • 1000 / 1000