燈ツアー2018 静岡スノドカフェ


旅もいよいよ後半戦。8公演目となりました燈ツアー2018 静岡スノドカフェ公演、お越し下さった皆様ありがとうございました。

ホテルにチェックインしてすぐに会場へ。
今回の会場、スノドカフェさんはセンスよく並べられたインテリアにおいしそうなマフィン、木のぬくもりを感じられるとても温かい場所でした。

トモさんはなんと今回で9回目の静岡!
静岡でのトモさんのライブは皆勤賞!というかたもいらっしゃいました。
すごいことだと思う!
愛される人なんだなぁと改めて感じました。
以前から私の名前を知っていてくださった方ともお会い出来てとても嬉しかったです。

そうそう、私が今回衣装として着ているスカートは私の親戚のおばあちゃんのものを譲り受けたものです。
とってもキラキラするんだけど上品なスカートなんです。
ベルトもなんだか特殊でかっこいい。
大事に着ます。

ライブはなごやかに始まりました。
お越し下さった皆様の空気も柔らかく、最後まで温かい時間でした。
photo by シンさん

セカンド最初の皆さんのコーラスでも美しかったです。
お店の空気ともピッタリで、ずっと聞いていたかったなぁ。
たっぷりしっかり2セット、ありがとうございました!


終演後もみんなといろんな話をしていたらあっという間に日付が変わる頃に。。

プロモートしてくださいましたユノキさん、お越しくださいました皆様ありがとうございました!



P.S
翌日、静岡から名古屋へ移動する前に巷で噂の静岡のハンバーグチェーンレストラン「さわやか」へ!
定番のげんこつハンバーグを食べたけど
ちょっとこりゃ、お腹いっぱいになりすぎた!
あと、思ってたより中がレアだった!
噂に違わず、美味しかったなぁ。。^_^

0コメント

  • 1000 / 1000