燈ツアー2018 名古屋Kenny's公演

熱かったな〜名古屋!

静岡からさわやかでハンバーグを食べてから名古屋へ。
Mr.Kenny'sのカタリーナさんとはお会いする前からたくさんやり取りをしていたので、やっとお会いできる!とワクワクしながら向かいました^ ^

ホテルへ荷物を降ろしてから会場へ。
オー2階にあるんだぁ。
すぐにリハーサルへ。

私のマネジメントをしてくださってる菅井さんがNYでご活躍されているベーシスト北川潔さんのマネジメントもされてることを知ってか、リハーサルを終えると北川潔さんのアルバムが、流れていました^_^


ミュージックラバーの皆さんが集まってくださったおかげでライブはとても盛り上がりました!
一曲目から、隅々までキャッチしようとしてくれるみなさんの表情に感動しながら歌ってました。
↑photo by 稲垣さん

今回でトモさんは名古屋に来るのが今年だけで8回目(!!)とのこと。そのおかげか、私は初めての名古屋だったはずがホームのような温かさでみなさん迎えてくださいました。

目をカッと開いたら歌ってください。
という無茶振りが名古屋で初めて大成功しました笑
あとから写真みて、こんな面白い感じになってたのか..と笑ってしまった笑
来てくださった皆様の音楽愛を感じながら、温かい空気の中でのステージでした。
お越し下さった皆様ありがとうございました!


初めての名古屋、マスターとカタリーナさんが快くお引き受けくださったおかげで最高の夜になりました。
ありがとうございました。

また名古屋へ歌いに行きます!
ありがとうございました!!

駆けつけてくれたジャズシンガーのjunkoさんと、カタリーナさん、マスター、そして恒松さんとテルさんと^_^

夜深くまで盛り上がりました^_^

菅井さんもこの日は!とお酒を飲んでとてもご機嫌。
PAやってくれてたけんとくんはとても器用で話しても無茶面白い!
スタッフのミナコさんの笑いのセンスは私の目指すところでした。。ファン...。
マスターの倉さんもチャーミングで、面白い話をたくさんしてくれました。(ミナコさんの完璧なトスあげで。)
カタリーナさんもお話しすると芯が強く愛のある方だなぁとしみじみ。
みんな仲が良くて、お店も人も大切にしあってるのが伝わって本当にMr.Kenny'sは良いお店だなと思いました。

カタリーナさんが振舞ってくださったローストビーフが本当に美味しかった〜〜泣
ありがとうございました!


マスター倉さんはギタリスト!
倉さんリーダーのアルバムも格好いいんです。
そんな倉さん、クリスマスイブライブをされるそう!
はい宣伝!!
かわいい〜〜フライヤーセンスが良い〜

お近くの方は是非!^_^


P.S
菅井さんはケニーズで飲める喜びに取り憑かれ、ウィスキーお化けになってました。

ウィスキーお化けになった菅井さんはあのポストを飛び越える!と、てってってっと、走り始めておりゃとポストの上に乗っかって喜んでました。(怖)





0コメント

  • 1000 / 1000