燈ツアー2018 長野・千曲 風雅公演

岐阜を後にして、遠征最後となる長野へ。
道中の紅葉が見頃でした!
美しかった〜!!!

お昼公演だったため、会場に着くとバタバタとセッティング。
長野の千曲にある風雅は、マスターの歴史が詰まったとても温かい場所でした。
隣は喫茶店になっていて、入るたびに香るコーヒーのいい香り。
ライブスケジュールをみると数多く出演者がココでライブをしていらっしゃるようでした。

飾ってあった若かりし日のマスターの写真や、とても珍しい型番のピアノ。
置いてあるものが全部大事にされていました。

この時計はウェストミンスターって名前なんだって。
ロンドンの地区の名前ですね。

キョロキョロしながらいろんなものを発見してはおーすごい。と独り言連発。

開演前にはたくさんのお客さんが来てくださってお話をしてました。

中学生の女の子と、お母さんとお話ししましたが、聞けば彼女は合唱部に所属されてるとのこと。
音源を聴いてそのクオリティの高さと美しさにビックリ!

藤沢湘南からご親戚やご友人と駆けつけてくださいました鈴木さんには大変感謝してます。
初めての土地で、知っている存在が見守ってくれる安心感。有難いです。

ライブはドキドキしながら始まりました。
多分お互いにドキドキしてたかな^_^
だんだん心が通って行って、2ndではイレギュラーでトークの時間があったり。

全部を出し切って、終演後。
楽しんでいただけたかしらと感想を聞きに行くと嬉しい言葉をたくさん頂きました。
CDもご購入いただいた皆様ありがとうございました。

そのあとは、ご尽力いただきました皆様とご飯へ🍚
おとなしい雰囲気..かと、思いきや!
みなさんキャラが濃くて、本当に楽しかったです。

小林さん曰く私はテニスプレーヤーの大坂なおみさんに似ているらしい!笑
その時は嬉しい〜!と喜んでたけど、後から考えたら髪型か!と、気づきました笑
竹内夫妻、近藤さん、そして知事!笑
ありがとうございました!!


もう少しみんなといたかったですが、
長野公演を終えて、東京へ。

残すはツアーファイナル 東京六本木 CLAPS公演!そして、振替公演の藤沢本町Calls公演!

ここまでツアー制作から演奏。
ひとつひとつ、特別な時間を作りましょう。と、音楽で会話し続けてくださってます前田智洋さんのご人徳と、音楽への情熱に感動しながらの旅でした。
そして初めてのツアーということで、沢山のところへお邪魔しましたがすべてのロードマネジメント、そしてツアーマネジメントをしてくださいました菅井さんありがとうございました。

ここまでの旅の軌跡を、ツアーファイナルとなる11月3日にぶつけます!

11月25日は、私が個人的な旅行で初めてNYへ行くためツアーで得たもの+アルファがお届けできたら良いなと思っております^_^

ツアーファイナルはありがたい事にソールドアウト!!!!!


皆様ありがとうございます!

11/25の藤沢本町Calls公演はお席僅かながらまだございますので、ご予定合う方は是非ご連絡くださいませ。




Thank You !!SOLD OUT!!

現在キャンセル待ち受け付けております。
infonamiayu@gmail.com

《燈 TOUR 2018 FINAL》
11月03日(土) 六本木C*LAPS 
〒106-0032 
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1 TEL 03-6441-3171 
開場18:30 開演19:30 
予約4000円 当日4500円
※【東京公演のキャンセル規定】
11月02日(金) 00:00以降100%のキャンセル料が発生しますのでご了承下さい。

11月25日(日) 残席1.2席!
藤沢本町 湘南Calls 
〒251-0053 
神奈川県藤沢市藤沢本町3-17-18 サンアエリア1F 
TEL 080-7968-0317 
開場17:30 開演18:00 
予約 2500円当日3000円(別途飲食)





P.S
長野へ向かう途中に休憩で寄ったSAにあった
わさびコロッケ。
なぜか選択肢一つ。普通のコロッケは無い。
うう〜ん。

皆様も遭遇したら是非お試しあれ。

うう〜ん。ってなります笑

0コメント

  • 1000 / 1000