燈ツアー2018ファイナル 東京・六本木 CLAPS公演

満員御礼です!!!
お越し下さった皆様ありがとうございました!!!

10日くらい前からソールドアウトをいただいておりました東京でのツアーファイナル。
今までの12公演の話を交えながら、心を込めてお届けした2setでした。

点灯式から。
(防災上の都合により、点灯して頂いてからふっと消して電気のロウソクに切り替えるという謎の儀式になりましたトーキョー)

This Timeのキメかな??笑
いい瞬間!!水牧さんありがとうございます!

こちらの写真は高瀬さん^_^ありがとうございます!
九州編から自宅に戻ってから受け取った、親戚のおばあちゃんのスカートをこの日も😊
トモさんのソロ、キレッキレだったな!!
思わず何度も笑ってしまいました。

旅を経て、音楽はもちろんですがトモさんとのMCがこの日は秀でてた気がします笑
旅の思い出を笑いながらお伝えしました。

お水飲んでて、話聞いてなかったのは自分でも面白かったな笑
トモさんごめんなさい笑


たくさん笑ってからの後半のバラード。
会場全体のグッと集中した空気の中、最後にしっかりお届けできたと思います。


公演後の挨拶では、多くの方から新曲について嬉しい感想をいただきました。
私のお気に入りはこれでした!私はこれでした!と、伝えて頂けるのはとっても嬉しい^_^
作ってよかった!って思います。

今後の新たな挑戦として、わたしからお知らせもさせて頂きました。
こちらはまた別記事にて書こうかな^_^
ゲスト出演などで何度かお世話になっているCLAPSさん。

「出会いから4年、やっとご出演いただけて嬉しかったです」と、最後にかけてくれたCLAPSの中村さんの言葉が嬉しかったです。
えぇっそんな!数えてたんですか!出会いから?
ええもちろんです。
って。ひやー、ありがたやーそんなー。

中村さんはじめ、CLAPSのスタッフの皆様
素晴らしいホスピタリティで私たちを迎えてくださり、ありがとうございました。

さて、残すは11/25に控えております藤沢本町Calls公演!
ファイナルとはまた違った、アットホームな濃い時間を作りたいと思っておりますので楽しみにしていてください。



P.S

明日から、初めてのNY一人旅に行ってきます!楽しみだ〜!
ブログに様子をあげるので見てね^_^


namiayu diary

日々のこと、歌のこと

0コメント

  • 1000 / 1000