NYに来ました!DAY3

3日目。
セントラルパークを散歩してたら黒人の自転車乗り(後ろのカゴに人のせるやつ。人力車の自転車バージョン。)に話しかけられる。
盛り上がる
乗る
セントラルパークを案内してもらう
↓ 
そのままタイムズスクエアに行く(!!)
※ライセンス持ってたら良いらしい。

今度は橋類を見せよう。もうこれは仕事でなく友達として。となる。
ブルックリンブリッジとDUMBOを見に行く。

セントラルパークからここまでお世話してもらって何もお金を払わなかったので、流石に悪いと思いお礼にご飯をおごる(安いやつでいーよ。と、韓国料理を選んでくれる優しさ。)
トミーと約束してたので、自転車乗りの人と別れそのままライブに行く
ちょっと場違いな感じだったのでトミーに会えたし、また会うしいいや。ということで帰る。
疲れて寝る


感想
マディさん本当にありがとう。
面白い体験をしました...
ブルックリンブリッジとDUMBOは、見たらちゃんと感動する。
初めてのタイムズスクエアが自転車のカゴから見ることになるとは思いませんでした。
ちゃんとした観光らしきものをこの旅でするつもりがなかったので、出来て良かったです。

なかなかこういうタイプはいないと思うので、女性の皆様、警戒心を持って楽しみましょう。(男性も)


そして念願のトミー!
この旅の目的の一つに「トミーに会う」があったので、やっと会えて嬉しかった。
トミーにハグは相変わらず大きくて強い。、私が小人になった気分になります。

今日またレッスンを受けに会いに行くので、そのときまた色々話そう。


namiayu diary

日々のこと、歌のこと

0コメント

  • 1000 / 1000