めぐたろうDay!


11/26はめぐたろうのお二人のステージにゲストとして呼んでいただきました!

めぐたろうはピアニスト大谷愛さんと、ドラマー中山健太郎さんのユニット。
めぐみ×けんたろう=めぐたろう 
という可愛いネーミングのイメージで2人の音楽を聴くと度肝抜かれます笑
ドラム×ピアノという組み合わせでの音楽って、聞かないと想像がつかないと思います。

ライブを初めて見に行った日。
今でも思い出し涙出せるんじゃないかってくらい感動を覚えてます。
「Continuing」は、ライブで聴くと涙でちゃう。
こんなに純粋で、綺麗な心があるんだ。と、感動するんです。
2人の世界観は唯一無二。なんだけど2人ぼっちでは無くて、オープンで。
本当に大好きです。

そんなお二人とのコラボは今回2回目!
1回目は稲泉りんさんと共にツインボーカル×めぐたろうでした。
そして今回は、サックスの吉本章紘さんと私がゲストとしてお招きいただきました。

相変わらず難題にチャレンジさせてくれるめぐたろう....!!笑
Milonga  Grisの音源来た時はどうしようかと思いましたが、リハーサルから本番までとても楽しかったです。
吉本さんとのアンサンブルは美しく感動的でした。

そんなお二人が来年1月30日に渋谷JZBratでライブをされます!
特設ページ↓
めぐたろう at JZ Brat Sound of Tokyo
~Ariseリリースライブ番外編~
2019年1月30日(水)
17:30open / 19:30start
MC ¥4300 (当日¥500up)
大谷愛 piano
中山健太郎 drums

すでにチケット残り僅かだそう..!

是非、2人の美しい世界観に触れに行ってみてください!



0コメント

  • 1000 / 1000