代官山Loop10th anniversary!

さて、こちらもだいぶ日が経ってしまいましたが...
11月30日は代官山Loopにてライブでした!
なんとここで!
QINGさんとご一緒!
彼は実は同じ音楽学校卒業の仲間なんです〜(^^)
そういう間柄での7ライブの共演で再会」って一番嬉しい!
私よりピチピチな彼。エモーショナルなオリジナルが格好いいです。
YouTubeで公開してる彼のオリジナル「Heartbraker」のMVは初の映像にしてノーカットで挑んだというから驚き。


そして、初共演でした宮本美季さんと平井萌花さん!

平井萌花さんははじめてお会いしましたがとてもチャーミングな方で、ステージも丁寧で私もお客さんと一緒に楽しみました(^^)
宮本美季さんはお名前存じ上げておりましたがご一緒するのは初めてでした!
ピアノ弾き語りでのステージ、素敵でした。。私は「Still」好きでした。。

この日の我々は冴えていたーーー

リハーサルで珍しく機材がトラブル。
からのあの本番の集中力!
それにビリビリ刺激されグングン伸びる!
伸びる豆の木!!
新曲もドキドキしつつ、お届けしましたが思いを込められたと思います。

みたいなライブでした。


都会の中にある虚しさは東京でもニューヨークでも感じます。
そんなことを想いながらNY旅行を経て作った一曲目。
意外とシリアスで、けどこれがリアル。

一緒の気持ちになって届けてくれた拓真くんありがとう。


この日は代官山LOOP10周年のお祝いのイベントでした。
思えば代官山LOOPという場所には学生の頃からお世話になってます。
大好きなアーティストのライブを観に行ったり、クワイアで出演したり、それから自分のソロで出させていただいて、そこで同世代の今も刺激し合う仲のアーティストとも出会ったり、あそこで初めて私を見てくれたという方もたくさんいらっしゃいます。

いつも素晴らしい機会を与えてくれてありがとうございます。

多くのミュージシャン、ミュージックラバーにとって色んな思い出の詰まった場所なんだろうな。

これからもお世話になります!!

代官山LOOP10周年、おめでとうございます!!




namiayu diary

日々のこと、歌のこと

0コメント

  • 1000 / 1000