春に向けて



成人式だったから晴れ着の人も見かけたりして、自分の20歳を思い出したりしながら今日も曲作りに奮闘していました。
そして今日は
春に向けて...シンガーソングライター横山ナオさんと、simizuEYEさんとワクワクするミーティングをして参りました!

また改めてお知らせいたしますが、春にこの三人で何やら楽しい催しを企んでおりますよ〜(^^)

ナオさんとは今日初めてお会いすることができたのですが、サクサクサク!と話をまとめていく出来る方でもあり、ふとした時に爆笑をもたらすユーモアもありと、この打ち合わせ中だけでも見事にファンになりました笑

アイさんには去年もお世話になりましたが、今年もお世話になりそうです。
アイさんの丁寧なおもてなしの姿勢へはいつも頭下がります。

にしてもちょっと、名言、名シーン飛び出しまくりでした。。
笑ったわぁ。

本番も笑顔いっぱいの時間になるといいなぁ〜!どんな時間にできるのか楽しみです!

続報、おたのしみに!(^^)



打ち合わせ帰りの話。


いつかのライブの前の空き時間で、ふらっと入ったお店で試したウッドの香りの香水がとってもしっくりきました。
その時は買わなかったんですが、その後の本番中もふぁっと香るたびにすごく落ち着いてとても効果的だったんです。

女性でウッド。どうなのかな。とか思いつつ

それからしばらくしても忘れられなくてその店に行ったらもうその香水は無くて、、。


ずっと探してたんだけど、今日の帰り際少しお店見よってアイさんと入ったところでそれに近いものを見つけたんです。


おいくらですか?コレ

と。尋ねて

スタッフさんの返答金額が
自分の予想の倍。


ああ、そうですか、ありがとうございます

と、スッとした笑顔で言って、すぐ、
後ろにいた人にぶつかり
「あ、すみません!」と言って、
出口と逆の行き止まりの方にまっすぐ歩いていくという動揺っぷり。

そそくさ退散して、少し離れたところで
「動揺一瞬でバレたね」って一言でアイさんと爆笑。

んーーー!

香りにあの値段!

んーーー!

いつか堂々と買ってやるー!笑
なくならないでねーーー!(懇願)




1月27日(日曜日)の藤沢本町Callsさんでの公演、お席残りわずかとなりました!
お悩み中の方!そうでない方も!
この日はホヤホヤの新曲を持って臨む日で、自分の新年一発目のライブということもありますのでメラメラでございます。
是非ご参加くださいませ!

ご予約お待ちしております。

ご予約は会場又はわたしまでメッセージをください(^^) 

楽しい時間を過ごしましょう!

 日時:2019年01月27日(日)
会場:藤沢本町Cafe&bar CALLS
開場/開演:17:30/18:00
MC:2500円(別途1Food1Drink)
出演:ナミヒラアユコ w/池田拓真(Gt)

mail:infonamiayu@gmail.com

namiayu diary

日々のこと、歌のこと

0コメント

  • 1000 / 1000