✌︎Plain Release Tour2020横浜パラダイスカフェ公演

お越し下さった皆様ありがとうございました!!!!!

もう何も言うことないです。

ここまで完走出来たのは一重に各会場の皆様、各地関係者の皆様とお越し下さった皆様のおかげです。

音楽が好きです。

音楽でしか伝えられないことがたくさんあります。

これからも曲を書いて、ひとつひとつのライブに全私を込めていきます。

みんなが音楽を聴いて笑顔になってくれてるのを見るのが本当に幸せです。

今こそ、こんな時こそ音楽を。

結構本気でそう思います。

でも、ぶっちゃけ
ライブミュージックでなくても良いです。
音楽でなくても良いです。
本でも、絵でも、お散歩でも、食べ物でも好きなものならなんでも良いです。

不安は心をトゲにします。

何回も言ってるけど。

それをほぐす手段がライブなら、わたしは歌ってるのでぜひ来てください。

除菌、うがい、手洗い、ご協力いただいて、換気もして、思いつくことは全部やって。

それで日常をなるべく楽しみながら生きましょう。
心の在り方は自分でコントロールしましょう。

このツアーで、音楽ってなんだろうと散々考えました。
こんなに考えたの初めてだったかもしれません。
怖かったし苦しかったです。

答えは聴いてくれた人の表情にありました。

軽視されやすいけど、今一番大事なことのようにも思えました。

わたしはいつだって音楽に救われてます。
わたしの音楽で人の心が救えたらと今回強く思いました。

まだ力は足りないかもしれないけど、今回はその一歩目でした。

音楽への想いが増しました。

聴いてくれる方への感謝と、「場」で在ってくれる皆様への感謝がより一層増しました。

やって良かったと思ってます。

音楽が好きです。

音楽でしか伝えられないことがたくさんあります。

全部込めてこれからも音楽を作り歌い、届けていこうと思います。


ここまで一緒の気持ちでやり切ってくれた拓真くんありがとう。
一緒に貫き、走り切ってくれた菅井さんありがとう。
ゴールで待っててくれた康さんありがとうございます。
声を重ねてくれたsimizuEYEさんありがとう。

応援してくれた皆さんありがとう。


みんなありがとう。


0コメント

  • 1000 / 1000