回る回るよ

‪真っ直ぐ。真っ直ぐだなぁ。‬
‪曲がったりしなくていいのかなって思うくらいに。‬
‪曲がっても真っ直ぐでも、何処かしらには着くでしょう。‬
‪止まったような時も、解除されてドキッとする。時間は流れている。‬
‪全世界平等に。容赦なく。人生は進んでる。‬


今日は、
昨日惜しまれながらも動かなくなってしまった私のノートパソコンと、その中に完成間近で入っていたデータや、YouTubeにあげよう!と、作りかけてたアレや、アニメーションみたいなこと使ってみようと作ってたコレなどのことを思いながら(大丈夫。自分で作ったんだし、自分で作り直せる。)

やり直しになった取り急ぎのソレをもう一つのパソコンでやり切った。

けど、それだけで1日終わってしもーた。


最初インターフェースがUSB挿しても点かなくて、(ドライバ、そのpcに対応してるものをインストールしないと点灯もしないらしいです。TASCAMのUS-366は。)
その原因にたどり着くまでにまず時間がかかり、そこから録音できるようになるまでも時間がかかり、作業開始できたのは13:00。

完了して、お夕飯食べて、もう一件着手して、(それも今日終わらせる予定だった。)大声出すような時間じゃなくなり終了。

今コンビニまで散歩して「終わった」感を出したところです。
なんかデザート食べようかと思ったけどやめました。
もうすぐ誕生日だし。
29歳になるし。
深夜のコンビニスウィーツは、そそられるけどいやいや待てよ。やめとこう。
その方がなんか良い気分になれそうだし。


少しずつ出来ることが増えてきて、所謂宅録仕事も熱中できるようになりました。
曲作りもそうですが、熱中してると時間が流れるのが早いです。
もう終わっちゃった。


なんか赤裸々気味なブログになっちゃったな。そーでもないかな。

曲の方はというと、少しずつですが増えてます。
今はとにかく、言葉を紡ぐのが難しいです。
たくさん重ねたら伝わらない気がして、手が止まります。
けど、饒舌になってしまってるノート。
眺めては斜線。
これの繰り返しさ。


今日は夜風が気持ちいいわねー。





ちなみにこれはパソコンがうんともすんとも言わなくなった昨日見た夕陽。(現実逃避)
夕陽と三日月。
ロマンチック〜

0コメント

  • 1000 / 1000